07/14のツイートまとめ

yarukimedesu

国会議員になる人は、やっぱオーラがある。私が直接生で話しているのを見たことあるのは、福山哲郎議員と、志位和夫委員長の二人だけど、思い出したら、オーラすごかった。たぶん、安倍晋三首相もオーラすごいだろうなあ。
07-14 23:16

安倍晋三首相のソフト。これこそが、ちょっと前に流行った鈍感力じゃないだろうか。こりゃ、真相の究明とは程遠いソフトな安倍晋三首相を見れそうだなー。 https://t.co/z7I8LnvaD0
07-14 23:10

始祖神ノーダメクリア(´;ω;`)。#インペリアルサガ
07-14 20:44

よーし、始祖神倒しちゃうぞー。#インペリアルサガ
07-14 20:43

支持率が下がったから、「支持しない」にくら替えすることは恥ずかしいことじゃないし、考えが変わって、安倍晋三首相批判側になることも恥ずかしいことじゃない。どこまでも「安倍内閣は悪くない」という道を突き進むか否かの潮目は、今まさに、この時である。目覚めよ、愛国者たちよ。
07-14 20:39

共謀罪で最初に捕まった人は、確実に歴史に名前を残すだろうなあ。連行される時に、面白いことを叫んだりして。
07-14 20:37

安倍内閣支持率30%切る問題を受けて、「マスコミが悪い」ってなってるけど、内閣が解散したら、「安倍晋三首相の他に適任はないかった。歴史的損失」とか、言うのかな。
07-14 19:13

ほんまこれ。 https://t.co/3dKeqjXchM
07-14 19:02

モリカケ問題をたいしたことない、と言う人は、違法性がなくて、金額や規模が小さかったら、政治家はお友達を優遇して良いって考えなんかな。
07-14 18:59

安倍内閣を支持しないってのと、自民党を支持するってのは、両立できるからなー。
07-14 18:54


そうか、 不支持48.6%を受けて、安倍内閣支持層が叩くのはマスコミになるわけか。そして、変わらず内閣を支持している自分は、情強ってわけか。
07-14 18:52

維新なのに幕府の犬ってのが、いちばんわろた。 https://t.co/jK4dZ06187
07-14 18:41

安倍晋三首相のことを「信頼できない」とこたえる人が67%もいるんだから、自民党が考えるべきは、次の総理大臣の候補を立てることなんじゃないだろうか。いっそ、Twitterアンケ機能でも良いからやって、ほしい。
07-14 18:37

というか、安倍内閣を支持しないのであれば、自民党内の安倍晋三首相以外の自民党議員で、次期首相にふさわしい人を探せばいいのでは。他に適任がいないってのは、ウソで、稲田朋美防衛相だって「ポスト安倍」とか言われてるんだから。
07-14 18:09

自民党を擁護するというよりも、自民党以外をディスってのがアイデンティティだとすると、内閣支持率が下がっている現在、何を拠り所にディスっていいのか、わからんのかな。「これでいいのか日本人」みたいな意見を何個か見たけど、てめーも日本人だろう。
07-14 18:07

仮に、稲田朋美防衛相と他二人が片時も防衛省から離れなかったとしても、雨の勢いが弱まった訳じゃあないけど、だからこそ、そこに対する憤りは「支持率」に影響するのだと思う。
07-14 18:04

安倍内閣支持率低下の一番の原因は、稲田朋美防衛相の災害時に3役不在の時間を作ったことだと思う。ネットでは「3役不在でも自衛隊はまわる」という意見があったが、甚大な被害と多数の死者が出た災害において、被災地に寄り添う姿勢をできなかったのは、ひどいと思う。
07-14 18:02

内閣支持率が3割を超えると危険って話があるけど、やっぱし、「支持している方が少数派」となると、多数派の不支持に流れる傾向って、あるんだろうなあ。
07-14 17:57

奈良の大仏の作り方と、ほぼおなじです。https://t.co/B0jw3fwt0r
07-14 15:51

4時間での獲得出玉の期待値を1万2500玉にせよってことは、5万円あれば4時間は遊べるってことだろう。発射速度を遅くするか、技術介入要素を増やすか、小当りなどを充実させるか?1回の大当たり1600玉ってのも、エヴァ6くらいまでは、そんな感じだったしなあ。
07-14 15:38

パチスロ実践動画をみていると、「6じゃないから見切る、やめる」ってのがあるけど、「6なんて入らない店」に行っていると、贅沢な話しに思える。よっぽどの有名店じゃないと、6なんてはいらんだろう。
07-14 14:58

#インペリアルサガ のアセルス推しがすごい。いったい、何種類おるんだろうか。
07-14 14:34

学生が、学費でひぃひぃ言っていて、アルバイトに勤しんでいるってのは、国の未来のためとは思わんなあ。だけど、例えば「原子力発電よりも安全な発電」とかは、原子力で食べている人は、望んでないのだと思う。有能な人間が増えてほしくないって思っている政治家も多いだろう。
07-14 14:30

#パチンコ・パチスロあるある 財布の中に500円玉、1000円札が増える。
07-14 14:27

中川俊直議員の最後の小遣い稼ぎ。会費2万円。
07-14 14:08

安倍晋三首相が集中審議に出るみたいだけど、どーせ「私は関係ない」って内容を、ふがふが言い続けるだけだろうな…と予想するが、予想を下回るのが、最近の自民党でもある。
07-14 14:06

ジャンプ感想(予想)のアクセスを見ていると、#クロスアカウント と #シューダン がアクセス多いけど、人気あるってことかね。次回が気になっている人が多い?
07-14 13:38

女子高生「ポケットモンスター、すごく大好きです!」
07-14 13:34

ビールのCMが炎上していたようだけど、「コク」を「コックーン」と表現しているのが、英語的にスラングのあれだからってことで、炎上したんかいねえ。みんな、英語得意やな。
07-14 13:33

階段できたよ。https://t.co/hhU57qTfKd
07-14 13:18

船越英一郎氏も、対抗して、ユーチューブに動画をアップしたら良いと思う。
07-14 12:58

松居一代さんの動画をテレビでやってるけど、こえーんだよ。私は大丈夫だけど、トラウマ級に頭に焼き付く人いると思う。芝居とか、ドラマとか、映画じゃないってのが、マジこわい。
07-14 12:52

ボボボーボ・ボーボボを実写映画化したら、かなり面白いのじゃないかと思った。毛狩り隊として、豊田真由子さんにも、登場してもらおう。
07-14 12:50

天井のランプマスターとか、擬似的な天井機能があった台とか、今は消えたけど、少し前は変わったスペックの台が多かったと思う。新しい規制をかいくぐる、面白い台が出て欲しいところ。
07-14 11:35

パチンコの出玉規制が話題になっているけど、ちょっと前のマックス規制にあわせて、つまりは、爆発力を削いでいるのだろうなあ。出玉が微増するチャンスタイム200回とか、そういう台が出てくるかもしれない。
07-14 11:30

100人の秘書などが辞めてった人が「本当は良い人」ってのは、確率的には、どんなもんだろうかな。 #豊田真由子 さん。
07-14 10:56

西尾維新先生が、めだかボックスをセルフリメイクしたら、当時よりも一回り面白くなると思う。
07-14 10:47

ジャンプマンガの舞台化、実写映画化が増えておるが、歓迎すべき流れなんだろうなあ。アニメと違って、生の人間が演じているというのは、作品理解の別の懸け橋となるであろう。
07-14 10:44

菅官房長官の「国会のことは国会でお決めになること」って、毎回イミフだったんだけど、どうにも卑怯っぽい匂いがして、聞く度にムカついていた。
07-14 10:34

#こんなワンピースの続編は嫌だ ワンピース性・SAGA…ルフィ「ゴムゴムのぉっ!ゴムゴムのぉっ!」
07-14 10:33

5スロ、2.5スロで、だいたいスロットの勝ち方ってのは分かってきたから、そろそろ20スロデビューかねえ。ぶっちゃけ、設定は期待できないホールだから、ゾーン、天井、スルー回数だけを追う立ち回り。
07-14 10:23

昨日行った店は、天井前200から300Gくらいの台が平気で捨ててある良店だった。2.5スロなんだから、心が折れても、あと1000から2000円くらいヤレばいいのにな。全部拾った。結果、差枚はマイナスになったけど、期待値を追えて、満足。
07-14 10:07

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.07.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク