07/12のツイートまとめ

yarukimedesu

稽古しました。https://t.co/2YoLxhq2ik
07-12 21:12

ジャンプ編集部や、集英社に「自民党の議員はネタにするな」ってお達しがあるのかもしれんなあ。菅官房長官にそっくりな宇宙人が出てきて、「指摘にはあたらない」とか連呼したら、すげー面白いと思うけど。
07-12 17:11

スポーツの分野とか、ハーフで日本国籍で優秀な選手が増えている印象があるけど、今後、様々な分野で、増えてくると思う。そういう時代において、国政政党である民進党が「二重国籍」で騒いでいるのは、一抹の不安をおぼえる。 https://t.co/SGSWBXUC70
07-12 16:32

とてもストレートで、そして、力強い。 https://t.co/sXlzt9vWEV
07-12 16:28

ぜひ、司法により判断されてほしい。 https://t.co/wyelWjDmPu
07-12 16:18

民進党に否定的な感情は、あんまりなかったけど、二重国籍の話で、よくわからなくなったなあ。「むしかえしてどうする」って気がする。
07-12 16:16

みんなで戸籍謄本をとってきて、「私は日本国籍だ」とシュプレヒコールする謎のデモが思い浮かんだ。
07-12 16:07

東京都議選の総括として、蓮舫氏の二重国籍問題を引っ張って来るとか、頭くるっとるなあ。フラスン料理に舌鼓を打ってた、安倍晋三首相とは別のくるいかた。
07-12 16:06

今井雅人氏も、戸籍謄本を持ってきて、開示したらいいと思う。漢字の名前だけど、会ったことないし、日本国籍かどうかは、私にはわからん。 https://t.co/NMJNBXQkXV
07-12 16:04

本当にそうだと思う。 https://t.co/Xll0fqE5Ht
07-12 15:59


先週の「ゆらぎ荘」の炎上が、まだ続いているようだが、ずっと読んでいる読者的には「迷惑」かな。カラーページを丸々3ページTwitterにアップするのも、どうかと思うし、そこしか見ない人がどんどんと増える。そういうのが、迷惑。
07-12 05:45

徐々に館が完成します。https://t.co/rHsiD3TWmg
07-12 03:33

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.07.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク