07/11のツイートまとめ

yarukimedesu

ガラスを張りました。https://t.co/igPlUMFhPr
07-11 12:09

うわー…低レートコーナーから、まどか☆マギカ2が消えて、20スロになっとる(´;ω;`)。面白いから、みんなやってたんだろうけど、稼働が良かったら、20スロに戻るんね(´;ω;`)。週末の楽しみが消えた(´;ω;`)。
07-11 10:14

正義心も良心もないのに、議員になったらあかんわ。知識とか、経験以前の問題やわ。
07-11 00:43

大阪府議会の維新の議員は、何がしたかったんやろか。籠池氏の証人喚問のVTRとか、見てなかったん違うかな。
07-11 00:34

大阪府議会臨時会の籠池氏の参考人招致って、始める前から詰んでるんだなー(´;ω;`)。だって、一度はOKしたプロセスを疑いだしてるんだから、そら、OK出した側がありますわな。
07-11 00:31

今でこそ、Twitterで様々な意見を読めるけど、テレビが支配的だった時代は、テレビが「こいつは悪者!」としたら、それが世論になってたんだろうなあ。森友、加計問題も、20年前に起きていたら、状況が全然違ったろうなあ。
07-11 00:20

籠池氏は、場数を踏むことで、実力がアップしとるがな。「認めない」、「謝らない」がデフォの国会と違って、冒頭が謝罪から始まるってのも、印象的。
07-11 00:13

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.07.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク