07/10のツイートまとめ

yarukimedesu

いやらしいものから、息子を遠ざけたい気持ちは分かるけど、マンガや絵で性欲を満たせなくなると、未来は暗い。狩野英孝氏は「他人が出演している」という理由で、AVでも興奮しないって、アメトーークで言ってた。
07-10 23:58

きっと、今までの総理大臣が、すぐに解散総選挙したり、内閣を改造したりしたのは、先輩議員が育ててきた「党」という看板の値打ちを下げないためだろうなあ。都議選の歴史的大敗で値打ちは下がったけど、次の総選挙で議席数減ったりしたら、未来の自民党議員への負の遺産になるだろう。
07-10 22:52

流石に、内閣改造をしても支持率が上昇しなかったら、徹底的に、安倍晋三首相が支持されてないってことになるし、完全に詰むと思う。大富豪で「2」を大事に残しておいて、使ったのに、勝てないような状態。
07-10 22:50

内閣改造をすると支持率が回復するそうだけど、稲田朋美さんを外したり、小泉進次郎氏や、橋下徹氏を呼んできたとしても、安倍晋三首相、菅官房長官などのツートップが変わらなければ、支持率は上昇しないのじゃないか?と思う。
07-10 22:49

総理が外遊したら、支持率は回復するらしいけど、韓国の大統領と「未来志向で…」とかの話を聞いてると、はよジャパンに戻って来なさい…としか思わなかった。みんな、そうなら、支持率は上昇せんだろう。
07-10 22:47

なーんか、情報バラエティとか作っているテレビマンは「恨み節」という言葉を気軽に使い過ぎな雰囲気があると思う。それこそ、印象操作だと思う。
07-10 22:38

テレビのテロップ作っている人は「恨み節」という言葉は、慎重に使った方がいい。本人は「感謝」を述べてるのに、恨み節って、おかしいだろ。 https://t.co/Sd96xpe1J1
07-10 22:37

今日の籠池氏の答弁の後の、松井府知事のインタビューを聞いていると、大阪府民じゃなくてよかったなあ、と思ったなあ。府知事が、府民をディスる町。
07-10 22:24

パチンコってのは、玉を借りて、玉を増やす遊戯だから、例えば、1万円(2500玉)を使って、4時間後に15000玉(6万円分)になっていたら、それは5万円の【もうけ】って考え方でいいんじゃないだろうか。
07-10 22:19

この場面、偶然見ちゃったけど、ほんまビックリした。 https://t.co/vXfCnVemNN
07-10 22:11


稲ちゃん、すげぇな(´;ω;`)。ある意味、脱帽(´;ω;`)。 https://t.co/Htr5PZjoNm
07-10 22:03

青山先生のライフはゼロだなあ(´;ω;`)。 https://t.co/qkz5F0H3yn
07-10 21:52

青山先生のライフはゼロだなあ(´;ω;`)。 https://t.co/BXl2O8gUDs
07-10 21:52

草の者が、Googleストリートビューの座標とか晒したら、とんでもないことになるだろうなあ。草の者が、そのあたりに詳しくないことを願うばかり。 https://t.co/qugqDAghBY
07-10 21:42

恥ずかしながら、完全に同意。 https://t.co/RCY1iWdIT6
07-10 21:34

クイズ番組で、データ放送で視聴者参加ができると、うちの父親は母親を参加させて、囃し立てたり、急かしたり、不正解だったりすると、けなしたりする。自分がリモコン操作などはしない。本能的に人の嫌がることを好む性質なんだと思う。サイコパス。
07-10 20:24

あまりさんも、退院したら、トランプ大統領とか出てて、ビックリしてはるやろなあ。 https://t.co/bx3KL7k2fP
07-10 18:14

こちら。https://t.co/oG34j9Gifh
07-10 17:44

作業は、着々と進んでおります。
07-10 17:41

「岩盤規制」を突破することが、大儀であったはずが、森田一義アワーも真っ青なお友達の輪が出てきて、これ、規制緩和とは真逆にある、フレンズへの利益誘導だったんじゃないの?って感じがスゴクする。 https://t.co/zS5CJc8XRQ
07-10 16:58

「二度と一緒に演劇しない」と決めた相手とは、演劇しない方が良いってことは、気付いたが「次やったら仲直りできるかも」と、時々、思うのは、私が優柔不断なところだと思う。演劇にかぎらず、こういう部分は、どうやって、割り切っとるのかね。みんな。
07-10 16:13

まあ、ムカつかせるためにRTして、相手からムカつくRTが来るのは、因果応報か。Twitterつーのは、難しい。
07-10 16:08

おじいちゃんは、正直者なんだなー(´;ω;`)。 https://t.co/ByKS3zVX0T
07-10 16:06

籠池氏が、何らかの捜査を受けて、逮捕されるのも当然だと思うが、それが容疑に見合ったモノか?というのは考えないといけない。本人が「国策捜査」と言ったように、過剰であったと思う。
07-10 15:52

「詐欺師(籠池氏)は、国家によって弾圧されてしかるべき」という考えは、つまり、「犯罪を行った者には、人権はない」という考えであろうか。
07-10 15:49

憲法とざっくりと書いてしましたが、言いたかったのは「罪刑法定主義」に関してですね。 https://t.co/5zo2Gtfn4R
07-10 15:29

安倍内閣の支持率の低下は、東京都議選に影響しまくったわけだけど、国政になると、どうなるだろうか。本気で野党共闘したら、野党の議席数増えるんじゃあないだろうか。公明党が造反したりせんかな。
07-10 15:17

こりゃ、維新の議員が仕掛けたおもしろ珍プレイの伏線回収だなー(´;ω;`)。下地議員のことは、生涯忘れられそうにない。 https://t.co/y8bLiAm8Pt
07-10 15:03

罪を犯したら、それに見合う罰を与えられるのが、憲法である。働いた詐欺以上の罰を与えられたら、それこそ、弾圧であろう。 https://t.co/eceLGwHzCR
07-10 15:00

参議院のインターネット中継の画質が悪すぎて、抽象画みたいになっとる。
07-10 14:50

おっさんも、国と大阪府が用意したハシゴ、維新の下地議員の言葉を借りると「ハシゴから転げ落ちる」なんて、想定もしてなくて、本来なら今頃は小学校やってて、夏休みの行事とか考えてたんだろうなあ。その場合は、人権なんて気づかなかったんだろ… https://t.co/ckLesZ3bIx
07-10 14:43

#インペリアルサガ は、術攻撃が一切通じない敵ぐらいが出てこないと、術法攻撃超強いな。ランダムによる成長は関係なくて、術素質と防具の補正、術の強化だけで絶対にミスしない攻撃が出せて、超絶技巧でSP回復量も多いし、かなり無敵。
07-10 14:25

ドラえもん~のび太の僕、白虎隊なんなのさ。
07-10 14:20

ドラえもん~のび太と戊辰戦争。
07-10 14:20

維新の人々の良いところは、大阪仕込みの本場のギャグを、国会においても、カマすところである。 https://t.co/qvgDyg8Sv9
07-10 13:42

丸山穂高は、人間のクズ。 https://t.co/V0cqR3Er0H
07-10 13:35

たまに、Facebookに破滅的なシモネタをぶっこみたくなる。
07-10 12:14

で、でたーwwwお家芸の印象操作www。 https://t.co/4rN79fXRZC
07-10 11:45

「アベニクシー」なんて言葉があるが、根拠なく安倍晋三首相を憎んでいるように思えるが、むしろ、ニクシーになる根拠がありまくることに気付いた昨今。こりゃ、憎むわ。
07-10 08:38

九州だけで世論調査したら、物凄い内閣支持率が落ちているだろうけど、今聞きに行くのは、それどころじゃないだろうなあ。何よりも復旧などが大事だろうし。
07-10 07:59

安倍内閣の支持率が落ちているのは、九州の豪雨の時に、稲田朋美防衛大臣が支持者の会合に顔を出して(ご飯を食べてない)、三役を40分ほど空席にしたのがでかいと思う。自衛官は頑張ってるし、災害で死者出てるし、「そりゃねーわ」って気持ちになるだろう。
07-10 07:58

ゆらぎ荘のミウラタダヒロ先生って、ジャンプでの連載は、恋染紅葉からだけど、マンガ家歴は20年越えてるらしいから、そら内容も練り込まれとるわ…と改めて思う。
07-10 07:30

そろそろ絆の5スルー狙いを始めようかと思った年頃。
07-10 07:23

ゆらぎ荘において、ラッキースケベは、くしゃみをしたら壁が倒れるぐらいの定番のギャグである。
07-10 07:03

もっともっと下がればいい。 https://t.co/0cwYDznGPo
07-10 05:18

まだ、33%あるとも言える。 https://t.co/zvwFrjcdYr
07-10 04:38

内閣改造で支持率をアップするならば、安倍内閣を解散するのが、一番てっとりばやい。
07-10 00:55

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.07.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク