07/09のツイートまとめ

yarukimedesu

安倍晋三首相の「こんな人たち」発言は、クラムボンもカプカプ笑うレベル。
07-09 17:13

ゆらぎ荘の巻頭カラーで、炎上起こしている人がいたが、雑誌をまるまる3ページTwitterにアップする行為に、「著作権侵害やんけ!」とか「報道・批評のための最低限じゃないだろ!」という声を、あまり見なかったのは、世の中、Twitterに染まったんだと思う。
07-09 17:10

佐川元理財局長をネタにする流れができているけど、「もしも自分が佐川氏だったら…」と考えてみると、彼は上からの命令に従ってただけかもしれんね。病巣は、もっと上部にある。 https://t.co/XDiJ8RdOlZ
07-09 17:08

雨の中でも、「こんな人たち」はデモやってるかねえ。ぜひ、デモ後のインタビューで「いい雨だったぜ」とか、言って欲しいところ。
07-09 16:57

昨日のまどか☆マギカ2は、歯車がガシャガシャ出て来る演出で、リーチ目が出現して、結果、単独ボーナスという珍しい当たり方をしたけど、結果は、目まいするぐらいに負けた。
07-09 16:54

自分の量子的なドッペルゲンガーが現れて、「定期券を忘れた自分」と「忘れなかった自分」が同時に存在するというSFチックな夢を見たが、クラスメイトが電飾鼻男さんだったのが、一番面白かった。なんでや。
07-09 16:30

装飾しますた。https://t.co/gFzTM9Wpuk
07-09 16:03

共産党が、破防法の調査対象になっていることが、今更ながら、Hatenaで話題になっているが、安倍晋三首相の「こんな人」発言など、自民党珍プレーだらけの中、「最高にロックじゃねぇか!」と、少し思った私もいる。
07-09 11:59

シュワちゃんは役者やから、おもろいアドリブってのは、日々考えてたろうし、条件反射で出来ただろうなあ。 https://t.co/8vIVAoff2n
07-09 11:39

バラエティー番組の一コマみたいで、じわる。 https://t.co/udjmEW8gpP
07-09 11:19


やまもっさんは、ちょっと前から、おかしくなってる気がする。 https://t.co/y4gZqG4q4j
07-09 11:18

憲法を改正して、自衛隊を合憲に!と言っている総理大臣(自民党総裁)が、稲田朋美さんのような人を防衛大臣にしてるんだから、いろいろと破綻している気がする。
07-09 00:26

今日のまどか☆マギカ2は、全くやれなかったが、CZ全部外してる(´;ω;`)。美樹さやか1、巴マミ2、佐倉杏子2、暁美ほむら1回と全部外してる。ART突入は、ボナ中の7揃い、中段チェリー、エピボのみ。そら、勝てんわ(´;ω;`)。
07-09 00:20

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.07.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク