07/07のツイートまとめ

yarukimedesu

稲田朋美さんは、どこを向いて議員やってんだろうか。
07-07 18:12

ぱちんこ・まどか☆マギカは、面白そうだけど、結局「熱そうな演出を見て、結局、外れる」という昨今のパチンコを考えると、そんなに打ちたいとも、思わない。
07-07 16:42

どひゃーwwwまどか☆マギカが、パチンコにもなるのかwww。
07-07 16:33

建築建築。https://t.co/emdsCarE8E
07-07 13:23

「普段使い」と同じニュアンスで「無駄使い」という言葉を使ってみたい。「このバッグ、丈夫で長持ちなので、無駄使いには最適ですね」。
07-07 13:14

橋下徹さんが入閣したら、内閣支持率って上がるもんなのかね。「支持してない」が「もっと支持しない」になっても、%にはでないもんないなあ。
07-07 13:09

別に防衛大臣不在でも現場はまわるだろ!って意見もあるが、自分の職場とかで想像してみて欲しい。 https://t.co/tkm95ckCYt
07-07 13:08

尾田栄一郎「今日見た夢をマンガにしたら、きっと人気マンガになるぞ!」 #ワンピース最終回
07-07 12:56

#こんなワンピース最終回は嫌だ 夢オチ。
07-07 12:55

「全員死んだら物語は終わる」っていうのは、一つの定番だと思うけど、思い浮かぶのは「火垂るの墓」ぐらいだった。
07-07 12:07


けっこう、そのまんまの内容だから面白い。 https://t.co/9stutozvgp
07-07 12:05

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.07.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク