07/06のツイートまとめ

yarukimedesu

うちの父親は、「子供の頃貧しかった」ネタを頻発するが、最近、好き嫌いがハゲしくて、「ネタがすべってんぞ」と心の中で思う。
07-06 15:03

公明党が九条加憲へのブレーキをするなら、そこは支持したい。目覚めよ、創価学会。 https://t.co/A0pVycOJN0
07-06 15:02

#こんなワンピース最終回は嫌だ ジャングルの王者ターちゃんがゲスト出演。
07-06 14:57

ラッキースケベはNGで、廃人寸前まで学校にこもってセックスするのがOKって感覚は分からん。後者は、電影少女。
07-06 13:11

マンガは、ぱっと見て批判されるのも宿命だと思う。しかし、恋染紅葉から連続して、ゆらぎ荘を読んでいる人は、ミウラタダヒロ先生の作家性は理解しているだろうし、「お色気だけで内容がない」なんてのは、怪文書のたぐいであり、批判にはあたらない。
07-06 12:28

週刊雑誌は、連続して雑誌自体の内容の変化、潮流があると思う。今回のハンターハンター連載再開においては、約束のネバーランド、鬼滅の刃などの作品が、前回の連載休止前と大きく空気感が違っている。
07-06 12:26

今週のゆらぎ荘の話題はDisっても、「ぼくたちは勉強ができない」の話題にならないのは、結局、巻頭カラーをめくって、ハンターハンターを読んだだけなんだろうなあ。
07-06 12:21

性的なモノに強い嫌悪を感じるなら、きっと、ジャンプは読まない方がいい。電影少女やバスタードに、ゆらぎ荘が劣っているとも思わないし、終末のハーレムとかも、電子版の挑戦だと思う。
07-06 12:16

ハンターハンター読むだけに、久しぶりにジャンプ買った人に、ゆらぎ荘をDisられて、忸怩たる思いがある。
07-06 12:15

#こんなワンピースは嫌だ グランドラインの果てには、尾田栄一郎先生の仕事場があり、仕事机の上にワンピース(最終回の原稿)がある。
07-06 11:46


今日は、マイクラやろうかな。https://t.co/mKH8X57QYi
07-06 11:41

ゆらぎ荘の今週の巻頭カラーに賛否両論あるのはわかるが、「内容で勝負してないマンガ」ってのは、異論があるな。少なくとも私は、お色気シーンは定番のギャグのようなに読んでいる。
07-06 11:24

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.07.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク