07/05のツイートまとめ

yarukimedesu

#こんな人たち 発言は、「私のために大きな横断幕を作って頂いておりますが、私はやめません!そして、今、コールをしている人々こそ、私の話を聞いて欲しい!」とか言えば良かったんちゃうかなー。
07-05 18:48

ただし、支持者が喜ぶ想定パターンが #こんな人たち という発言だった可能性もある。ただ、野党からの攻撃材料になる可能性を予期できてなかったんなら、やはり、勉強不足だと思う。
07-05 18:46

#こんな人たち 発言って、安倍晋三首相の人柄もあるかもしれないけど、想定が甘かったんじゃないだろうか。街頭演説したら起こりうる自体を考えておけば、支持者が喜ぶ発言もできたはず。
07-05 18:45

仮に「松井が悪い」と籠池氏が言ったとしても、記録や事実で対抗すれば良いだけの話。 https://t.co/TIveS35qvC
07-05 18:39

総集編です。https://t.co/mBaeeI2pdi
07-05 18:24

演劇ではできないこと。https://t.co/1DraGDb63Q
07-05 13:04

パチスロの勝ちってのは、最終的に「自制心」に繋がる。「当たるかも?」という根拠のない無駄打ちをやめるとか。
07-05 12:12

設定6のスペックなんて、設定6が入る店にしか、関係ない。
07-05 12:08

「汚え写真をタイムラインにあげるな」と、たまに、SNSを荒らしたくなる衝動がわく。
07-05 11:48

優雅です。https://t.co/Q0W4HgOB1m
07-05 10:07


都議選で結果でたよー!と二階氏に行っても、国政の話だ!落としてもみろ!と、反論されるんだろうなあ(´;ω;`)。 https://t.co/svGbXlX1xp
07-05 09:51

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.07.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク