07/04のツイートまとめ

yarukimedesu

すげー。 https://t.co/ytOfk14TdW
07-04 21:49

東京都議選以降、おもしろニュースが多すぎて、メシウマでお腹いっぱいよ。美味しい間に、たくさん、食っておこう。
07-04 17:24

「安倍首相抜き」って、どういう理屈だろう。本人がイヤがってんのかね。 https://t.co/s5RPJlcomf
07-04 17:18

憲法を無視できるなんて、「無視しない」ってのが前提なんだろうなあ。 https://t.co/qb5lpi2W8h
07-04 16:39

残念なリプライをしている人のタイムラインを見ていると、やっぱし、残念で、思想って分断されてるんだなあ。まあ、私も分断のどちらかには、おるけど。
07-04 14:54

演劇やってたら、客席に「ナカノ実験室、働け!」と横断幕が来る可能性があるから、ちゃんと対応策を考えておこう。ベーコンでも投げつけるかな。。
07-04 14:48

安倍晋三首相は「安倍やめろ」の横断幕が出てきたら、「やめませんよ!」と言えば良かったし、なんなら、白いハンカチに「安倍やめない」とマジックで書いて、仕込んでおいたら良かったと思う。そしたら、都議選の結果は変わらなくても、支持率の低下は減少したかも。
07-04 14:47

シュワルツネッガー氏は、「選挙に出たら卵くらい飛んでくるし、面白い返しの一つくらい考えとこう」って、思ってたんだったりして。俳優なら、それくらいのアドリブを用意してそう。しらんけど。
07-04 14:44

小泉純一郎首相時代に、「痛み」とか、よく言ってて、「痛いとかイヤだしwww」とか思ってたけど、政治の側から「痛いぞ」と言ってくるのは、今思えば、誠実だったのかもしれん。当時のことは、忘れたけど。
07-04 14:41

安倍晋三首相殿の秋葉原応援演説の「帰れコール」には賛否両論ある。やはり、大きな声を出すってのは、不快に思う人がいるのは仕方ないと思う。その事実を受け止めて、次は、ビルの高さを超えるぐらいのビッグな横断幕を作ったら、どうだろうか。「荘厳」と言えるぐらいの大きさ。
07-04 14:34


自民党の応援演説に横断幕持った人が現れたのを「野党からの工作員」と言う人は、工作員を送った経験あるんじゃないか?と思う。ニコニコ動画の国会中継には、工作員が送り込まれていると思う。私は、工作員を送ったことないけど。
07-04 14:27

ジャンプの #クロスアカウント は、SNSという現代的な題材でありながら、昔からの恋愛漫画等々のニュアンスを踏襲していると思う。かなり、予習や研究を経て、連載に至ってるんじゃないかな。
07-04 13:39

先週の稽古の様子です。https://t.co/lx6i8UKF1I
07-04 12:03

内閣改造で支持率を上げるなら、総理大臣を交代するのが一番だし、安倍晋三首相自身の支持率を上げるなら「消費税完全撤廃」くらいのことを打ち出さないと、無理だと思う。
07-04 11:43

更新しました。https://t.co/Bts4d2GYqG
07-04 11:27

こういうのダメだと思う。支持率が下がるわ。都議選で頑張った候補たちが、かわうそう。 https://t.co/6kEvj03kTN
07-04 00:07

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.07.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク