07/03のツイートまとめ

yarukimedesu

全然関係ないのに、大阪府議会にも100万円持ってってほしい。 https://t.co/ULs0EjPnat
07-03 21:15

政権の「緩み」なんて言うけど、「最初からだらしなかった」ってことだと思う。ちなみに、「逆風」は「自爆」。
07-03 18:45

ひでぇ。病院なくすなんて、やっちゃいかんかったんや。 https://t.co/dNWbQXJrSN
07-03 18:15

ジャンプ卒業というイニシエーションを拒否して、ジャンプ読み続けて、火ノ丸相撲に出会えて、良かったなあ(´;ω;`)。生きてて良かった(´;ω;`)。
07-03 18:04

「ハズレたけど、魚群演出見れて良かったわ」とか、ないからな。(SANKYOの中の人に伝えたいこと)
07-03 18:01

エヴァと使徒が戦う熱い演出が出ても結局負ける昨今。昔のエヴァパチンコの格納庫背景が出たら確定とかのが、好きだったなー。
07-03 18:00

「安倍やめろ」という横断幕は、ストレートでシンプルだけど、それ故に批判の声も大きい。「もうやめて!安倍首相のライフはゼロよ!」とか横断幕を作ったら、麻生太郎さんとかは、「(これからしばらくは)ずっとオレのターン!」とか言ってくれるかもしれない。
07-03 17:58

そうだと思ってたぜ。 https://t.co/ZeUdIhlY6Y
07-03 17:50

約束のネバーランドの特設サイトが予想以上に良いできで、ついつい夢中になってしまいました。
07-03 15:16

私の正解数は【8問】でした。洞察力:★計算力:★★★★集中力:★★★★★論理力:★★★★発想力:★★★▼あなたも #IQ脳力試験 に挑戦! https://t.co/jo7IRbBORm #約束のネバーランド
07-03 15:15


試合に負けて、勝負に負けたって感じかな(´;ω;`)。 https://t.co/dhSHpjGI5Z
07-03 14:17

なんだこの、失恋で落ち込んでいるヤツを励ますような飲み会わwww。「お前は悪くない」っていう飲み会やんかwww。 https://t.co/3PM1CT9Ehx
07-03 13:53

@takashinagao もう、東京都議選が終わったので、その結果を真摯に受け止める頃だと思います。長尾たかし議員は、困惑している時間はなく、支持者の方も、それを願っていると思います。
07-03 13:51

珍プレイ連続の自民党。都議選を「逆風」とか言ってたけど、自分で起こした風であるという。普通、逆風とは「消費税増税」とか支持を得にくい政策を打ち立てた時に、吹くものじゃないだろうか。
07-03 13:49

先日は、2.5スロでプラス4000枚だったわけだけど、20スロだと…考えると、20スロで勝ち確定のART消化とか、へぶん状態なんだろうなあ。
07-03 11:56

全然関係ないけど、籠池さんの100万円行脚の支持率も知ってみたいところ。案外、支持率は20%くらいはあったりして。
07-03 11:53

「立憲主義を取り戻せ」というより、「ちゃんとやろうぜ」というのが、最近の国会だと思う。
07-03 11:50

更新しますた。https://t.co/I05gZiMXpR
07-03 09:56

今回の都議選の結果を受けて、安倍政権の犬アカウントたちは、どう立ち回りを変えるだろうか?多数派にいることに、自尊心を置いている人は、そっと新アカウントを作ってる頃かもしれんね。
07-03 09:24

都議選だから、国会議員は関係ない!って謎擁護は、どういう思想から生まれるんだろうか…。 https://t.co/HIf4SxyCWp
07-03 09:17

@toru_azuma 「理解できない」じゃなくて、「理解したくない」ってのが、本音じゃないですか。都民ファーストに投票した有権者の気持ちに、想像を巡らせてみてください。それが、維新の総括の一つでしょう。
07-03 09:08

逆に12%の人が、どういう思想なのか知りたいところ。 https://t.co/SuTXW9ubWl
07-03 08:54

よくもわるかも、橋下氏はカンの鋭い男だから、わざわざ、しんどいことは選ばないと思う。 https://t.co/eExxlaiUir
07-03 08:53

次回は、これを教訓にして、なっがい竹竿で空高く横断幕をかかげるべき。 https://t.co/H4abg0QI0E
07-03 08:38

そうだと思う。 https://t.co/KjLJbX1XrV
07-03 07:55

アメリカでは、リーダーが「歴史的使命!」とか「神に選ばれたオレ!」と言い出した時に、組織が瓦解しないように、それとなくカウンセリングを受けさせる研究とかあるらしいけど、自民党は都議選のだいぶ前に、総裁をカウンセリングさせとくべきだったんだと思う。後の祭り。
07-03 07:54

パチスロの面白さって、突き詰めると「レバーを叩くとリールが回り、ボタンを押すと、止まるんですよ!」ってことになると思う。そりゃそーだろwwって感じだけど、やっぱし、そこに行き着くと思う。
07-03 07:35

小池都知事が、前国会の自民党の珍プレーをどうとらえていて、そして、政治家としての美学をどう考えているのか?そういうところに興味がある。
07-03 07:20

貯玉再プレイが前提だけど、ざっくりと考えると、2万4000枚くらい使って、今は4万6000枚ぐらいまで増やしたから、20スロで勝負したい人は、50万円くらいの資金を用意して、上手に立ち回れば、しこしこ増えると思う。ちなみに私は、2.5スロ、5スロやってて、貯玉数は2.5スロ計算。
07-03 07:12

この場合、下村氏は逆風を巻き起こした風神様だと思う。 https://t.co/KkKGK1yaDD
07-03 06:55

都議選の結果で、自民党めっちゃ減ったけど、それでも自民の議席は多いわけで、それこそ自民党の先輩議員が築き上げた「自民党」という看板の強さじゃないだろうか。その強さが、なぜ、弱まったのか?そのあたりを反省しないと、どんどんと弱くなるけど、総理は会見しないってよ。
07-03 06:39

都民Fというように、小池都知事は小池Y、小池晃さんは小池Aみたいに読んだらどうだろうか?
07-03 06:36

自民の失った議席は、多くが都民ファーに集まったみたいだけど、小池都知事は、世の中の流れにのるのが、とても上手いのかなー。願わくば、大阪の維新みたくダメ人間が集まってないことを願いたいが。
07-03 06:32

あの秋葉原での珍プレーが、支持率とかにどう影響するかは、気になるところ。「帰れコール」の方が悪!って印象操作にも、限界はあると思うが、その限界は来たのだろうか。 https://t.co/qkTtgm3vK8
07-03 06:06

都議選の結果は、まだ見てないのだけど、安倍首相が自民党に投票しなかった人、あるいは、自民党に批判的だった有権者のことを「抵抗勢力」とか言っちゃいそうな予感する。「逆風」とかは、普通に言いそう。
07-03 05:12

「暴力装置」という言葉は、印象が悪い言葉だけど、言葉の意味的には、否定的な内容ではないってことを、うっすら知っていたのだけど、なぜ知ったかは忘れた。気になって検索したのか、あるいは、誰かの話を読んだのか。
07-03 04:49

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.07.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク