07/02のツイートまとめ

yarukimedesu

バレンタイン使用のエレン(サラの姉)が3人目が家臣になったが、しばらく倉庫の中で眠ることになるだろう。#インペリアルサガ
07-02 17:00

今後、チャンスゾーンや天井機能ってのは、弱体化するだろうけど、勝つ確率が変動しまくっているパチスロは、パチンコよりも勝ちやすいってのは、自分も打つようになって分かる。
07-02 16:32

パチスロの勝ちを狙うことにおいて、金銭感覚というのは、いったん排除しないといけない。しかし、1万円が20スロだと500枚。5スロで2000枚と考えると、枚数じゃなくて、金額で動くのも仕方ないと思う。
07-02 16:30

あえて、20スロ換算してみると、上乗せ1Gあたり30円。10Gだと300円(15枚)のメダルが増えます。まあ、私は2.5スロでやってたんですけど。https://t.co/asrm2kuzDY
07-02 15:54

パイレーツ・オブ・カリビアン・ドットコム。
07-02 15:02

建築の続き。https://t.co/M4P9FN9euj
07-02 14:48

@takashinagao 衆議院議員が、伏せ字とか使わない方がいいと思いますよ。
07-02 13:53

稲田朋美さんの『誤解を招く発言』を擁護する声があるけど、「長靴業界も儲かった」と言ったおっさんが更迭されたのは、どう考えてんだろう。酒の先のオヤジギャグぐらい、許してやれよ!って声もあるんだろうか。
07-02 12:09

今後、自民党のネガキャンをするなら、安倍首相と愉快な仲間達の国会答弁、記者会見の爆笑珍プレー集を作ればいいと思う。
07-02 12:06

@tokyonewsroom 首相の言葉を借りるなら「こんな人たち」からも自民党への票を得るのが、選挙活動じゃないだろうか。
07-02 11:56


獣医学部の規制緩和に反対する人々を「抵抗勢力」とか言うあたりにも、現れている。安倍首相の頭の中の客席には、支持者以外座ってないし、たぶん、石破茂さんとかも、座っていない。 https://t.co/kYa9fe0LlN
07-02 11:39

@toshio_tamogami 言葉を頻繁に間違える人が、本当に防衛大臣で大丈夫ですか?今回の話題は、公職選挙法ですが、この先にあるかもしれない重要な局面で、言葉を間違える稲田朋美さんで大丈夫なのか?自民党に他に適任者はいないのか?と思います。
07-02 11:36

安倍首相の演説には、「辞めろコール」があったそうだけど、志位和夫さんや、蓮舫さんの演説に、なんらかの団体がアンチのコールをやりにいったりしなかったのだろうか?
07-02 11:22

ツイート一つで殺されるなんて、共謀罪の先、元日本ってのは、恐ろしい社会やなあ。 https://t.co/V7QRn4mO7K
07-02 11:16

低レートコーナーで、パチスロしていると、ちょい打ち大移動を繰り返している人は、勝って帰っているのが少ない。ゾーンや天井を狙っている雰囲気もないし、根拠のない台移動はヤメた方が勝率は上がると思う。
07-02 10:47

@inosenaoki 仮に集まった人が共産党員だとしても、その人も都民なんじゃないですか?他府県からも招集している根拠ってあるんですか?
07-02 10:44

時の総理大臣が、室内で応援演説ばっかしてて、秋葉原に出てきたら、「やめろコール」の嵐。泣ける。いっそ、マリオの姿で現れるぐらいの思い切りがあってほしかった。
07-02 00:00

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.07.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク