07/01のツイートまとめ

yarukimedesu

安倍首相は、自分に反対する人のために、政治をするつもりはないらしい(公務員)。 https://t.co/iYPCNiVaN3
07-01 22:47

スロパチステーションのよしき大先生の動画の中で、「パチスロの前は財布から領収書抜く」というのに習って、レシートを全部捨ててから、パチスロ行ったら、差枚は+4000枚。まどか☆マギカ2万歳。
07-01 21:22

あくまで、他の会社のことだけど、同じミスが何度行われるのだろうか。金曜日の帰り際の仕事か、土曜日の朝の仕事か、あやふやになってんじゃないかな。
07-01 21:03

こんなん涙なしに見れんわ。政治家、国が、権力が、一般人を追い詰める。 https://t.co/u2a7AGcUSQ
07-01 21:01

パチスロ低レートあるある。大勝ちした時は、「20スロだったらなあ」と思う。
07-01 19:17

籠池さん一家の窮状は、本人達の責任もあるけど、適切な指導をしなかった大阪府、大阪市。変な思想を植え付けた日本会議。その気にさせて、最後は縁を切った安倍昭恵夫人と夫。色々な人々に責任あると思う。しばらく、保護者からのクレームをスルーしてた大阪市が最初に責任あるかな。
07-01 18:17

更新したんよ。https://t.co/81c5hvdNMH
07-01 18:11

今日は、まどか☆マギカ2で初の裏ボーナスループしてきた。2回だったけど、破壊力抜群。3回行ったら、もっとスゴいだろうなあ。差枚はプラス4000枚。そろそろ、2.5スロから、5スロに移ろうかな。
07-01 18:07

告訴はよ。 https://t.co/WEzTM6UG1Y
07-01 02:06

籠池夫妻は、日本会議にも、安倍昭恵さんにも、出会わない方が、きっと幸せな人生だったんだろうなあ。
07-01 01:47


大阪市の市長も、そっち系の顔してると思う。 https://t.co/lmkEw3hlh7
07-01 00:10

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.07.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク