06/28のツイートまとめ

yarukimedesu

あーあ、毎日、貯玉無制限!とワッフルしたけど、先週いっぱいの話で、昨日も無制限だったのは、店側が店内のマシン設定の切り替えを忘れたからか…。覚えているだけで、切り替えミスが3回もあるのだが…。
06-28 21:01

平日も貯玉無制限!と喜び勇んで、ハイエナしにいったら、昨日は無制限だったのが、有限になってた(´;ω;`)。店内告知とか、P-WORLDとか、Facebookで、切り替える告知などが、されてないし、店に行って、会員カード挿さないと変更が分からんって、どういうことよ…。
06-28 20:02

さぁて、食後にパチンコ屋いって、宝探しするやで(ハイエナ)。
06-28 19:02

稽古してました。本当です。https://t.co/iAvRpSiqp0
06-28 12:06

モンスタのわかないマンションを目指します。https://t.co/0Zmzuqsbxu
06-28 11:21

貯玉が累計4万玉(2.5スロ換算)を越えて、貯玉を始めてからの現金投資との差枚数は、2万玉を越えたけど(ざっくりした計算)、ユーチューバーのヤルオさんみたいに借金が60万(20スロ)の人を見ていると、負ける時は、とことん負けるのも、パチスロだと自戒する。
06-28 10:44

非正規雇用の責任感に関して、安倍首相の発言が問題になっているが、私が働いていた会社では、雇用形態がアルバイトの人が、ISO9001の部門担当者になっていた事実を伝えたい。
06-28 10:32

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.06.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク