06/25のツイートまとめ

yarukimedesu

思い出です。https://t.co/QLAiw1KmAt
06-25 15:50

パチスロユーチューバーの動画を見てると、GOD凱旋やらハーデスで10万負け(5000枚)をやりまくっている。機械割が低い訳じゃあなくて、波の荒さなんだけど、新基準に比べると、やっぱり、辛い台なんですなあ。
06-25 15:37

@Eriko_imai 安倍首相は、民進党、共産党への印象操作のデマ攻撃を多用されるので、選挙応援でそういうのを見かけたら、注意したげてくださいね。
06-25 15:21

室内を明るくする作業。https://t.co/P73pfrwfZg
06-25 14:16

電通は、安倍首相を侮辱したわけじゃあないからなあ。政府の犬が、籠池氏の家宅捜査に必死になるのは、その点であろう。 https://t.co/PHHFA9sVGM
06-25 09:52

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.06.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク