06/24のツイートまとめ

yarukimedesu

近所のパチンコ屋の20スロから、まどか☆マギカ2が消えて、だいぶ時間がたつけど、面白い台なんだけどなー。設定1でも、そこそこ勝てるし、2や3を巧みに使えば、遊技者は楽しめると思う。
06-24 23:58

ハーデスおじさんは、朝一からハーデス、時々、凱旋、そしてハーデスと立ち回っておられた(立ち回ってない)。ハーデスで大勝ちした記憶が、脳にやきついてるんだろうなあ。
06-24 23:53

2.5スロだけど、パチスロ涼宮ハルヒの670G、閉鎖空間ポイント930Pとかの台が平気で捨てられてるし、誰もハイエナしない。私のまどか☆マギカ2が区切りがついたら、ハイエナしようと思ったけど、区切りはつかなかった。勝った。
06-24 23:27

チェリーを10回こぼしたら30枚マイナス。パチスロしながら、ドブにお金を投げ捨てるようなプレイ(´;ω;`)。
06-24 23:23

5スロのまどか☆マギカ2を爆発させてた兄ちゃんは、バーを狙う概念がないらしく、チェリーは、ほぼ100%こぼしていた。ART中にレア役をこぼしたら、単独と勘違いするだろ!と心の中で思った。
06-24 23:22

今日のまどか☆マギカ2は、弱チェリー確率が5と6の間で、直撃ARTを引いて、キュゥべえチャレンジ解除して…と考えると、偶数高設定を予感させる。ボーナスを31回引いたけど、確定演出が出なかったから…4かな。流石に1ってことは、なさそう。
06-24 23:06

マンションの明かり対策。https://t.co/c0hS7nYGuo
06-24 09:22

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.06.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク