06/23のツイートまとめ

yarukimedesu

きょえー!無料ガチャで聖王(槍)がきたー!!! #インペリアルサガ
06-23 19:17

すごく大事な言葉であると同時に、すごく難しいんだろうな。これは、ブラック企業の社員とかにも言えるかもしれない。 https://t.co/YhwKDuB8z1
06-23 19:14

前川喜平さん、すごい良い人やん(´;ω;`)。結婚して、子供ができたら、喜平って名前にしよう(極端)。
06-23 19:13

加計学園はずっと前から申請していた!長年頑張っていた!なんて意見もあるけど、だったら、公募の意味ねーだろ、と。順番待ちで決めるもんやないやで。
06-23 18:53

前川喜平前文科事務次官の会見を見ていて思うのは、モリ・カケ問題は、自民党だから信じないとかじゃあなくて、「出さない・調べない・認めない」の連続だったんだよなあ。信じる以前の問題。
06-23 18:40

やみいち行動とかでもできない演技。https://t.co/5M3ggnr03v なぜなら、共演者とお客さんを戸惑わせるから。
06-23 17:01

安倍昭恵夫人の人運の悪さなのかしらねえ。 https://t.co/EDYjuI5VQT
06-23 16:43

パチンコ屋において、会員カードを作ってもらう、顧客名簿を充実させるってのは、どれくらい重要なんだろうか。低レートは、平日も再プレイ無制限になってヘブン状態な私。
06-23 11:58

滅多とないことだけど、パチスロで「ART伸びすぎて閉店まで取りきれなかった!」ってのは、取り切れない分、確実に損しているから、何時にやめるか?とか、すごい大事。今のところ、パチンコで閉店まで確変が続いたのは、一度だけある。
06-23 11:44

「これは、公安マターです。」「マタアァァァー!!!」(なかやまきんに君と同じ発音で)
06-23 11:28


巨大建築ってんは、良いもんです。https://t.co/Hpsnj43lDZ
06-23 11:00

期待値を意識しすぎると、パチスロ楽しめないってのが、昨日少しわかった。設定1でも、全ツッパするのが、パチスロ愛。
06-23 10:54

四天王のシステムで行くなら、おんぶの人は、四天王には入らないと思う。 https://t.co/nrS3XF2NIM
06-23 10:27

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.06.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク