06/22のツイートまとめ

yarukimedesu

大門実紀史議員のクレジットカードローンの話とか、すごく貧しい人のためになる内容だったと思う。テレビとかでもっと放送すべき。
06-22 18:29

記者とケンカした元復興相、重婚ウエディングとか楽しんでいた政務官、菅官房長官、いろいろありすぎて忘れたけど、秘書殴ってた女性議員とか、モラルハザードってレベルじゃあねーぞ。それぞれの政党は、立候補する時に、カウンセリングとかやっといた方がええのとちゃうけ。
06-22 17:59

これは、離党届けじゃあなくて、自民党の方から議員辞職させなあかんのと違うけ。離党しても、この人は議員のまんま。 https://t.co/gjwUFWOLvh
06-22 17:56

@NAUW0702 残念ながら、私は創価学会の人じゃあないのですが(親戚にはいますが)、前のTweetの後に、創価学会HPなどは読んでみました。→(https://t.co/4E6gRxAeov)。これ以上の詳しいことは、わからないです。
06-22 17:53

2017年初ツイートが謝罪。じわるものある。 https://t.co/wPN0utoyU0
06-22 15:56

きゅうり、美味しい。https://t.co/69b1tQYzAz
06-22 15:47

低スロコーナーあるあるだけど、目押しできないのにA+ARTをやる人。まあ、私もできなかったけど、できるようになったわけで。人に手助けしてもらってたら、いつまでたっても、できるようにならんぞぇ。
06-22 15:16

公明党Twitterが共産党は3Kとディスってたけど、公明党は3Sだな。宗教!宗教!宗教!
06-22 15:11

オレも失念していたところあるから、忘備録RT。 https://t.co/kMFN1eklVB
06-22 14:28

変態を議員として選んでしまうあたり、今の選挙制度の限界を感じる。 https://t.co/gY42BkoDmQ
06-22 14:26


平日も貯玉再プレイ無制限ってことで、まどか☆マギカ2をやってきたが、土日・平日限らず設定は据え置きっぽい。2.5スロだから、当然か。なんだかんだで、プラス500枚くらいでサクっと撤退。
06-22 14:24

マンション作成も折り返しです。https://t.co/1HAx8THJmF
06-22 08:38

こりゃ、特殊な溶液につけたら、一万円になるタイプのやつやな。 https://t.co/avLUrMp4wA
06-22 01:03

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.06.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク