06/21のツイートまとめ

yarukimedesu

藤井聡太さんに関する街角インタビューを見ていると、「うちの子も藤井君みたいだったら良かったですぅ」とか言う人いるけど、「うちの子は、ご飯を一杯食べます!」とか、そういうことを言う人はおらんのかね。
06-21 23:41

宗教としての公明党は、前回の国会で既に死んだから、あれは、新しい公明党の産声とも言える。産声=断末魔。 https://t.co/B29Ip9OujG
06-21 23:32

籠池元理事長は、反省すべきところは死ぬほどあるけど、メディアを奥せず行動しまくるのは、「自分が正しい」と信じているからだろうな。「寄付はしてません」と記者会見しない夫人と、自宅までお金を持って大阪から飛行機で来る人。どっちを信じればいいんかねえ。寄付は悪いことじゃないけど。
06-21 23:23

今年の流行語「どれだけ私の心を叩いている!」。
06-21 23:17

なんで、共産主義=悪ってなっているのか、意味が分からん。 https://t.co/VMckTRI3V5
06-21 22:58

都議選前に公明党が自爆するという謎の展開。まあ、もともと創価学会票が強いから影響ないのかもしれないけど、学会さんでもドンびきなんとちゃうかな。 https://t.co/JlCIqB2L15
06-21 22:26

橋下さんは、維新とケンカでもしたんかいねえ。彼の嗅覚は、このツイートが自身の芸能人の人気にプラスになることは、きっと感じとられておるはず。 https://t.co/ZMYPH2W3h3
06-21 21:29

報道各社はよ。 https://t.co/hc4btnO9wI
06-21 21:24

最近、「○○マター」という言葉をよく聞くが、その度に、私の頭の中で完成している一発ギャグ、「マター!!!」というのを連想する。なかやまきんに君みたいなギャグです。
06-21 21:12

この発想はなかったwww(´;ω;`)www。 https://t.co/njTByeLy0k
06-21 20:58


稽古しました。本当です。https://t.co/TlGnLVp4yq
06-21 14:19

@komei_koho 創価学会の教義を、もう一度、見つめ直してほしい。
06-21 13:56

創価学会の教義的には、デマで印象操作して、相手を貶めるってのは、アリなんかな。 https://t.co/3cnIdcOEcg
06-21 13:53

パチスロ動画の楽しいところは、楽しみ方を知れるってところだなあ。ニューパルサーDXを中押しとかでやってみると、順押しとは違う感じで楽しめる。順押しで赤7あたりを狙うのが、一番楽であっても、中押しも楽しい。
06-21 11:51

建築であーる。https://t.co/u0uAlIHnVv
06-21 11:38

#青のフラッグ を飲み会で紹介した時に、女性陣は「これは少女マンガですよ」と言っていたが、今週を読むと、上質なBL漫画になっていた。他を読んだことがないから、比べようはないわけだが。
06-21 11:17

野党の悪口言っとけば喜ぶ層もいるけど、そういう人たちだけが、自民党と安倍首相を支持してるって訳じゃあないと思うのよね。 https://t.co/JOXWSIiJPw
06-21 10:24

印象操作という言葉を巧みに操る安倍首相は(巧みではない)、「ファクト」を明らかにする気は最初からなかったんだろうなあ。仮に、印象を操作されても、揺るぎない事実を突きつければ、操作された印象は払拭するはず。
06-21 10:19

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.06.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク