06/20のツイートまとめ

yarukimedesu

岩盤規制とか抵抗勢力とか、すごく違和感のある言葉だった。加計学園の獣医学部に入学したけど、仮に就職にあぶれる若者が出てきた時、どう思うんだろう。 https://t.co/kxQnMP58z2
06-20 17:15

至福の時。朝一のできごとでした。https://t.co/GlW9BZGd9u
06-20 15:58

RT @harumi19762015: 安倍昭恵さんは名誉校長引き受けて、国家公務員の付き人つれて学園何度も訪問して籠池さんの奥さんと頻繁にメールしていたのに、妻は私人だ、一個人だで説明もお咎めもなし。で、経営と関係のないただただ親を思って表に出ている籠池ご長男宅がガサ入れ。…
06-20 14:04

ゲーム内の最高ランクのキャラを、好きなキャラで得られるのに3600円は安い!と思って課金したけど、既に感覚が狂っておるかも。ただし、普段の3600円よりは、何倍にも価値のある3600円。 #インペリアルサガ
06-20 13:32

貯玉無制限が平日も解放されたから、もう土曜日を待たなくていいんだ!と思ってたら、それ、つまり、毎日パチスロしたくなるってことか…これはまいった。
06-20 13:25

窓とか、作ってます。https://t.co/qRAlufh0TZ
06-20 10:58

ゲーム内通貨っての初めて課金したけど、ばっちし消費税がかかってるんだなー。オレは、何を消費したんだろう。
06-20 10:23

#森友学園問題 と #加計学園問題 を忘れないために、もり蕎麦とかけ蕎麦をデザインしたTシャツでも作って、夏の間はみんなで着て過ごすとか考えた。
06-20 09:59

RT @noiehoie: 今回の大阪地検特捜部の強制捜査がいかに異例かってのは、「首相の記者会見30分後に着手」ってのもそうなんだが、「本来、府警がやるべき仕事を、検察がやってる」「府警が『こんなもん事件にならん』というてる事件を検察がやってる」って点に尽きると思いますよ。
06-20 09:06

2年ほど遊んでいる #インペリアルサガ で初めて課金した。今やっているキャンペーンの「皇帝レアリティ家臣を任意で選べるチケット」は、ゲーム内で最大の恩恵だから、課金を悩んでいる人は、やってもいいと思う(3600クラウン)。
06-20 08:59


安倍首相の頭の中のお客様席には、かなり特定の人間しか座ってないことが分かる。「印象操作」という言葉を連呼しても、自分を信じてくれる人。
06-20 08:56

アンケートはよ。 https://t.co/ZOMbZxviqC
06-20 08:55

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.06.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク