06/19のツイートまとめ

yarukimedesu

自民党、内閣の支持率というか、安倍首相の印象が全てなのじゃないか?と思う。歴代総理の場合は、そこは問題にならなかったけど、今回に限っては、そこが大問題だと思う。50%切っても、関係ないと思ってそうで怖い。 https://t.co/qhNEmPkY90
06-19 22:41

低レートコーナーは、みんなだいたんな遊戯をしていて楽しい。ハーデスで天井前に、当たりを食らっているおっさんがいた。1600G越えてたけど、どこであたりを引いたんだろうか。犬が吠えてた。
06-19 21:49

貯玉再プレイが平日も無制限っつーことで、見に行ったら、やっぱし、低レートのみだった。キングパルサーDXを、ぷるっとやって、300枚くらいプラスにして帰宅。
06-19 21:48

支持率はさておき、本音をいうと、みんな、安倍首相のこと嫌いだと思う。
06-19 21:46

ほう。 https://t.co/7L3oWJT5eh
06-19 17:10

もしも、そうなら晩御飯はステーキを食べよう。と、思ったけど、今治に獣医学部ができたら、腹心の友達の野望は達成されちゃったってことだし、肉食ってる場合じゃあないかもなあ。 https://t.co/sWAsXIbJn1
06-19 14:35

全員、維新を諦めて、創価学会に入って、公明党と選挙協力するのが、手っ取り早いと思う。してほしいわけじゃないけど。 https://t.co/qiW3847ztB
06-19 14:19

建築やってます。元気です。https://t.co/w4cX9wwCuC
06-19 13:22

頭がおかしい。 https://t.co/JyzA9XMB9M
06-19 07:42

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.06.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク