06/17のツイートまとめ

yarukimedesu

まどか☆マギカ2の「裏ボーナス」は、突入契機が複数あるけど、11万3833Gまわして、ようやく1回入った。音楽とか、効果音とか、全部特別な演出で、身震いするような体験だったが、未体験のままに人生終わらせる人のが多いだろうなあ。
06-17 23:27

土日の再プレイ無制限を楽しんでいた私ですが、今日、貯メダルする時に、「来週からは平日も無制限です」と店員さんに話しかけられた。勝つる。ゴリゴリに期待値を追える。設定なんて、しーらない。
06-17 23:08

国会のルールって、議員の良心や矜持が前提なんだって分かる。ルール内ならアリなんて考えは、国会じゃあやったらあかんにゃろな。 https://t.co/Q6FQUA7g6b
06-17 23:06

まどか☆マギカ2のART中のクエスト天国確定の演出。前作のマジカルチャレンジの曲がかかる演出を、今日、初めて体験したが、神がかってた。急に曲が消えるから、押し順を間違えた?と思ったら、じわっと曲が始まる。物凄い恩恵って訳じゃないが、マジで震えた。
06-17 17:56

今日のまどか☆マギカ2は、開始50Gで、キュゥべえチャレンジに突入して、解除して、裏マギカクエスト中にボーナスひいて、裏ボーナスに初めて当選する、最高の日だった。
06-17 17:45

屋根です。https://t.co/qwmkVxy6O0
06-17 09:18

一緒に遊んでるやん(´;ω;`)。 https://t.co/PT9Mxge4GF
06-17 01:16

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.06.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク