06/16のツイートまとめ

yarukimedesu

@nonsmokingcafe なるほど。飲食店、喫茶店には死活問題ですよね。自分が経営者だったら…と考えると、難しいもんです。
06-16 20:47

@nonsmokingcafe なるほど。分煙は設備投資などが必要ですし、禁煙よりもお金が動きそうですね。
06-16 20:33

#インペリアルサガ を二年間ほど無課金でやってきたけど、今こそ、課金するタイミングだと思う。好きな皇帝レアリティを一人家臣にできるってのは、現時点で最大限の恩恵だろう。3600円。
06-16 20:30

@nonsmokingcafe なるほど。最近なら、タバコ吸う人減ってるから、支持されそうなもんですけどねえ。
06-16 20:28

ショック。 https://t.co/abmwBgpbUI
06-16 20:22

こんな演劇やってます。https://t.co/UYyUt2eZEr
06-16 20:16

森友学園問題も、加計学園問題も、真相が解明されてないけど、次の国会が開く頃には、別の学園の問題が出てきてたりすんのかな。
06-16 20:11

あっしは、禁煙4年目だから、よく分からんが、「飲食店全面禁煙」ってのは、政党支持率にどう関わるんやろうなあ。
06-16 16:02

「スピード感」なんてのは、そんなに尊重されるべきものか。
06-16 15:50

岩盤規制とか、抵抗勢力って言うけれど、獣医学部が増えて、その先の就職などが確保されてなかった場合、どうなるんやろうか。
06-16 15:47


日本維新の会の質問を聞くと、耳が汚れるので、そっ閉じ。
06-16 15:25

「岩盤規制に穴をあけるために、官邸から関係省庁に圧力をかける」って、話に聞こえるんだけど。
06-16 15:11

「適当なメールをした出向者」という非実在公務員が爆誕。
06-16 15:05

安倍首相は、質問者の日本語を理解してない節がある。謝ったら死ぬ病の人は、謝る論点をずらすんだなぁ。
06-16 15:01

公明党の質疑は、宗教的ありがたみもなくなったので、そっ閉じである。
06-16 14:32

くそなめた国会答弁を見ていると、議員の人々は、机を壊すとか、暴れまわった方がいいんじゃないか?と思う。
06-16 14:31

共謀罪というか、テロ等準備罪の最初の逮捕者は、文部科学省から出るんじゃないか。官邸が関わらない職員は、ボロキレのように扱われてるやん。
06-16 14:28

この後におよんで「文書の形式が違う」とか、眠たいこと言ってんじゃねーぞ。文部科学省。
06-16 13:53

屋根はりました。https://t.co/0t1mWxUzI8
06-16 11:10

#加計学園問題 も #森友学園問題 も「○○が安倍首相のご機嫌を取ろうとして独断でやった」って感じで、生贄をだせば、少なくとも菅官房長官も、安倍首相もふがふが言わなくてすんだろうけど、生贄の用意の仕方を間違えてたのじゃないか、と思う。
06-16 00:20

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク