06/14のツイートまとめ

yarukimedesu

国会内で火事が起きたり、国会議事堂にトラックが突っ込んだり、議員が襲撃されたりしないのが、日本の「良さ」なんじゃないかと思うけど、そろそろ、限界が来ているのじゃないか?と思う。
06-14 23:37

保守じゃなくて「左派叩き」が流行り、国連特別報告者からの手紙を袖にして、テレビ関係者はお寿司で犬となり、ちゃんとしていたハズのことが、緩やかにグダグダになっていくのを感じる。東京都議選とかで、ちゃんと、自民党にノーが突きつけられるのだろうか。
06-14 23:32

安倍内閣批判への批判に「じゃあ、誰が総理大臣が良いのか?対案を出せ」って声があるけど、しいていうなら、石破茂内閣だろうか。
06-14 23:27

治安維持法を適法と言った法務大臣を糾弾できない公明党ってのは、まさに、政教分離なのかもしれない。だけど、創価学会の人が、公明党に投票する理由もなくなったけど、創価学会ってのは、そういうものじゃないのかもしれない。人の集まり。
06-14 23:26

野党共闘の次があるとしたら、自民党の(安倍首相のことを快く思ってない)議員とか、熱心な創価学会信者へのロビー活動だと思う。
06-14 23:25

民進党の人は、ヤンキー副大臣に処分された文部科学省の職員に、連合などを通じて、再就職を面倒みたげればいいと思う。この場合も、天下りになるんだろうか。
06-14 23:23

国会閉じたら、森友も加計学園問題も逃げ切れるって安倍内閣は思っているのかも知れないけど、逃げ切れるもんなんだろうか。火種は残り続ける気がするけど。
06-14 23:22

共謀罪を「テロ等準備罪」という名前で通したけど、結局、東京オリンピックの時に外国からテロリストやってきて、日本国民の内心の自由をおかしたけど、テロは起きましたってオチすらあると思う。
06-14 23:20

安倍内閣ってのは、「なんだかわからんけど自民党」のなれの果てであり、自民党の先輩議員が作った「自民党」の看板を汚しまくったと思うのだけど、それでも「自民党」という看板は、生き続けるのだろうか。
06-14 23:18

創価学会が、もはや、宗教じゃあなくなっているって、ことなんだろうなあ(´;ω;`)。 https://t.co/RJDP2igjD5
06-14 20:13


RT @edonowest: あの世代は戦争体験に裏打ちされた政府権力に対する根源的な不信がある訳で、それも知ろうとしないでこのような形で雑に揶揄することは知的な意味でかわいそう https://t.co/zvpWjDUfE3
06-14 18:18

パチスロは、超楽しい。
06-14 16:36

RT @kemuchiman: 野党はやれる事は全て駆使して、徹底的に抵抗を。最後はバリケードを築いたって構わない、自分は支持します。
06-14 16:28

そこそこ美味しかったぜ。https://t.co/uWLLylT87a
06-14 12:22

屋根、作ってます。https://t.co/d0EiLoV0LV
06-14 10:50

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.06.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク