06/13のツイートまとめ

yarukimedesu

ユーチューブコメントで、ディスられたから、元コメをおうむ返しするという戦略に出たが、延焼しそう(´;ω;`)。
06-13 22:46

今週の火ノ丸相撲の「母親」に関するシーンで号泣した私は、年齢的には、人の親になる年齢なんだと思う。
06-13 18:16

総理の任命責任だと思う。つくづく思うのは、なんで「共謀罪」という大事な法案の時に、大臣がこの人だったのか?司法試験通ってる人は、自民党にも沢山いるでしょうに。 https://t.co/ntJ33KYiyN
06-13 17:54

昔好きだった人が、姉妹でパチスロにハマっているって夢を見た。「角の凱旋が空いてる」とか、妹が言う。
06-13 17:44

冗談みたいな話だけど、「多数派に組すること」に自尊心を置いている人は、一時的かもしれないけど、安倍内閣支持率が50%切ったことは、アイデンティティが傷んでたりするのかね。自尊心をくら替えするチャンスは今しかない(本当は、森友問題が浮上した時だったけど)。
06-13 17:34

イリーガル・レアに「ぬらりひょんの孫」は出てこなかったように、作品が変われば世界観が変わることが多いけど、「背すじ」と「シューダン!」は、キャラも土地も、なんなら時間軸さえ重なっているのは、ジャンプでは珍しい。前作のファンは、1話の時点で嬉しかったろう。
06-13 17:31

記者の人は、金田法務大臣に「あなた、アホだと思われてますよ!いいんですか!?」と質問した方がいいと思う。
06-13 17:28

ジャンプ漫画においては、異性からの好意に気付かないってパターンが多いが、実際は、異性からの好意を勘違いして自爆する人の方が多いだろう。 #黒歴史
06-13 17:27

こんなよく分からんままに、国連からも心配されている法律を通しちゃダメっしょ。 https://t.co/bMPto931JW
06-13 17:04

もっともっと、ボヤきます。https://t.co/Ol5vMWuY0d
06-13 16:23


支持率50%ってのは、選挙に投票した人だけに聞いている訳じゃあないだろうし、投票率など計算したら、実は、デッドライン越えてたりして。「支持する?」と聞かれて「支持する」と答えても、選挙には行ってない人もおるだろうし。
06-13 09:29

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.06.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク