06/11のツイートまとめ

yarukimedesu

#青のフラッグ の結末は、トーマが歌舞伎町に「野球少年」っていうスナックを開店して、太一も一緒に働くってんだったら、どうしよう(´;ω;`)。
06-11 16:50

昨日、まどか☆マギカ2を打っていた女性は、朝一900Gはまり(据え置き確定)して、天井前にボーナスを引いて、悲惨だったけど、ボーナスで当てた魔女の結界から、ARTに突入して、2000G継続して、ART中にボーナスも20発くらい引いてた。一撃5000枚オーバー。夢あるぅ。
06-11 15:07

動画こうを公開する順番を間違えてたな。https://t.co/faDBsodj01
06-11 14:16

スロパチステーションの良さは「スロパチはワシが育てた」と、視聴者やチャンネル登録者が言えるところだと思う。(言っている人がいるかどうかはわからん)
06-11 11:52

昨日の、まどか☆マギカ2は単独赤7を2回引いたし、そこそこヒキ良かったんだと思う。フリーズはしなかったけど。
06-11 11:27

「チェリーが中段に止まる」奇跡が、理屈も込みでわかった時、パチスロは楽しくなる。リプレイ、ベル、レア子役、単独の優先順位や、リール制御とか。
06-11 01:10

A+ARTの萌えスロっぽい雰囲気でありながら、ボーナス判別、リーチ目、1枚役(チャンス目A)などのAタイプの醍醐味も兼ね備える「まどか☆マギカ2」は、もっと評価されてよいはず。
06-11 01:08

キングパルサーDXは、普通に中段チェリーが揃いまくるからビビった思い出。7枚役。
06-11 01:06

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.06.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク