06/10のツイートまとめ

yarukimedesu

数年前に、安倍首相を支持する人は「部屋に肖像を額に入れて飾ってるんかな」みたいなツイート(はてブ)をしたら、「冗談でも言っていいことと悪いことがあるぞ!」って、レスが来たのだけど、今になって思えば、瑞穂の国小学校とか、安倍首相の肖像がそれぞれの教室に掲げられたのかもしれない。
06-10 23:00

今日のまどか☆マギカ2は、900G台後半でボーナスが当たるという天井前ボーナスを2回もやったのに、差枚は、ほぼプラマイゼロで終わった。990Gで、単独ボーナスを連れてきた暁美ほむらは、マジで悪魔に見えた。なぜ、あと、10G待てないのか。
06-10 21:54

今日の、まどか☆マギカ2は、弱チェリ確率が設定5だったけど、スイカからの魔女の結界(CZ)に、全然入らなかったから、いつもの設定1だろうなあ。再プレイ無制限土曜日に、わざわざ5は入れませんわな。
06-10 21:13

今日は、5スロコーナーには、カップルが二組いたけど、二組とも、女性が爆発的にメダルだしてた。女性が出したメダルを、連れの男が、ちょいちょい拝借して、他の台をちょぼ打ちしていたけど、うどんでも食べて、待ってた方が、勝ち枚数は増えたろうな。
06-10 20:49

ノーカット(農家ではない)でお送りします。https://t.co/980yvPcKwS
06-10 05:14

今週のポロの留学記、神回だなー。普通に良いわぁ。
06-10 05:03

純喫茶「設定6」。
06-10 04:39

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.06.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク