06/08のツイートまとめ

yarukimedesu

まどか☆マギカ2は、初代の不満をカバーするように作られていると思う。ボーナスの純増が安定しない→ビッグボーナス150枚固定。天井に到達しない→1000ハマりで到達。穢れ開放しない→開放の契機がMAXじゃなくて、抽選。純増などはマイルドだけど、だいぶ遊びやすい。
06-08 20:38

演劇公演をするように、ユーチューバーしたいなあ。ラジオ番組みたいなの、やりたい。
06-08 20:36

Hatenaやってると、カルマ高まるわあ。
06-08 16:11

「ギガが減る」と同じぐらいのノリで、「カルマ高まる」とか使ってみたい。
06-08 16:11

この間、テレビで中核派の人がインタビュー受けていたが、「革命」という言葉が、非現実的なものじゃないと思えた。「労働者が中心の世の中」って、表現こそ違えど、みんなが望んでいるのじゃないだろうか。「働き方改革」とかいう寝言ではなく。
06-08 11:50

金田法務大臣は、どこから来て、そして、どこへ行くのか。 https://t.co/NXF0oAbOyY
06-08 11:38

面識はなくても、共演したことなくても、同じ頃に演劇していた世代は、ビラで名前とか知っているわけで、そういう同窓会を開いたら、「あー、あなたがナカノ実験室さんですかぁ!」とか言われるかな。
06-08 11:30

しさしぶりのMinecraft。https://t.co/XPOB4Vl78e
06-08 11:12

大阪府民で、松井府知事に投票した人で、後悔している人、そこそこいるんとちがう?
06-08 10:55

松井府知事の「バカ民共」なんて発言は、支持者に向けたリップ・サービスみたいなもんだろう。維新の国会でのアイデンティティは、民進党、共産党をバカにする部分にしかないように、ともかく支持者を喜ばしているんだと思う。
06-08 10:44


ジョジョやん(´;ω;`)。 https://t.co/AnlFFzTDk3
06-08 10:40

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.06.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク