06/06のツイートまとめ

yarukimedesu

玉子美味しい。https://t.co/mdNX4FUIG8
06-06 21:16

キュウリの成長、はやすぎ。生長の家。
06-06 18:30

岡山が母方の実家だから「岡山理科大学」への進学も考えたことあったけど、今となれば、進学せんで良かったわ。合格したかどうかは、知らん。
06-06 13:44

安倍昭恵夫人は、早々に交友のあった籠池氏を切り捨てたけど、安倍首相は、友達の加計学園を切り捨てるだろうか。「本当は一緒にゴルフしたくなかった」とか言い出したら、おもろいけど、それはないだろうな。
06-06 13:43

「サッカーをする青春」と「サッカーがある青春」では、だいぶ違うだろう。
06-06 13:25

横田卓馬先生の新連載が始まるが、ジャンプ漫画の中の鬼門中の鬼門、サッカー漫画であることに驚愕。「ホイッスル」の後に、何作、サッカー漫画があったっけ。
06-06 13:24

「野党嫌い」を喜ぶ支持者の存在が、安倍首相の頭の中の【客席】を占めているんだと思う。「印象操作」という言葉を使えば、納得して、喜ぶ人がけっこういる。
06-06 12:10

市会議員で、時々、反社会的勢力と関わりのある人がいて、事件になることがあるが、維新の人は、本人がそうなんじゃないか?と思えるときが、時々ある。誰とは、言わんけど。
06-06 11:52

「切り出し」を使う人は、近いうちに、「印象操作」も連発すると思う。 https://t.co/PtHsUtiJw5
06-06 11:51

「めくら判」は、失明をした人への卑称の「めくら」とは、意味は違うっちゃあ違うけど、放送禁止用語らしい。国会の答弁で総理大臣が放送禁止用語言うとは。ジャンプの新連載だったら、すぐに打ち切りやで。
06-06 11:45


日本に観光客が増えているのは、ヨーロッパなどの旅行者が減っているからだと思う。宿の不足を民泊で補うとか言ってたけど、当時から無理を感じていた。
06-06 11:07

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.06.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク