06/05のツイートまとめ

yarukimedesu

完璧にオカルトだけど、まどか☆マギカ2で「スイカ」を引いた瞬間とか、演出が出た時点で察知できる時ある。「スイカか?」と思う程度に。この感覚を研ぎ澄まして、通常時の押し順ベルを察知できたら、だいぶ勝てるけど、見抜く方法はないんだろうなあ。
06-05 23:06

こんなん総理じゃなくて、輩やん。輩総理。 https://t.co/VPhyGmPZoJ
06-05 22:20

「バカパク」と「インパク知」以外のこと、マトリックスを構成する要素のことを思い出せぬまま、30代が過ぎさりそう。
06-05 21:11

パチスロ動画をアップしたら、ちょっとだけチャンネル登録者数増えたけど、次は政治ネタをアップするから、登録者数は減ると思う。ヘルウィング。
06-05 20:52

パチスロのホッパーの補給や、補助メダル金庫のメダル除去とかされてないってことは、毎日据え置き濃厚ってことだけど、だとしたら、閉店前チェックの意味が増えるし、台の設定が悪くても、やりようはあるはず。
06-05 18:57

安倍首相が国会に出ると、終始ニヤニヤしているのは、「民進党などの野党をバカにした態度をしていれば、喜ぶ人がいる」からのアッピールなんだと思う。仮に、国会議員を辞めた後でも、そういう人々がいれば、食い扶持には困らんだろうから。もうやだこの国。
06-05 18:12

ノンアルコール飲料って、「大人が飲むことを想定してます」みたいな文言があるけど、子供が飲んで、「酒っぽい味」を好きになる可能性は、排除したいわけか。唐突に気付いた。
06-05 17:45

まだ支持の方が多いけど、50%台って、誇れるもんじゃあないわなあ。80%くらい目指せよ。 https://t.co/q8FhOmMqnD
06-05 12:27

まどか☆マギカ2の高設定なんて一度も打ったことないけど、通常時のスイカと、強チェリーの魔女の結界(CZ)突入率が同じなんて、超破格だなー(´;ω;`)。穢れも溜まりやすいし、そら、勝てるわなあ。
06-05 12:21

「…」に込められた意味。 https://t.co/0FETzwTCwZ
06-05 11:56


目押しをミスったけど、赤7・バー・紫7という出目も、美しい。https://t.co/lr6HhSzoP2
06-05 06:48

@inosenaoki お昼の徹子の部屋の後から始まるドラマは、お酒とタバコがよく出てきますよ。女の人も、スパスパ吸います。ワイドスクランブルの前にやってます。
06-05 05:09

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.06.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク