06/03のツイートまとめ

yarukimedesu

直撃ARTを2回。きゅうべえチャレンジ成功。中段チェリーでほむエピ①。今日のまどか☆マギカ2のヒキが良かった部分だけど、こんだけやっても、マイナス1800枚。ART中に、全然やれなかった感じ(´;ω;`)。
06-03 22:31

強レア役でハズレたら筐体を殴るけど、ボーナス判別とかしないし、目押しも適当だし、台の知識ないのに、外れて怒って台を叩く人は、パチスロやんない方がいい。
06-03 21:59

5スロコーナーで、まどか☆マギカ2で、強レア役でボーナスが外れる度に、筐体をガンガン殴ってた兄ちゃんが、最終的に残ったメダルを床に叩きつけて、退店した。輩すぎるだろ。
06-03 21:57

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.06.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク