05/31のツイートまとめ

yarukimedesu

タバコとの上手な付き合い方を考えると、決めた時に、決めた数だけ、(他人に迷惑をかけないように)吸うってことだろうか。私が喫煙を再開しないのは、タバコのことばっか考える日々は、そこそこしんどいから。
05-31 18:06

「安倍首相は女性議員にもヤジる男ですよ」ってのが、特段、安倍内閣の支持率を下げるとも思わないし、「女性議員にはヤジらない」ってのが指示されるとも思えないが、歴代の首相が女性にはヤジらなかったであろう頃の「何か」は失われている。と思う。
05-31 18:04

女性の輝く社会!と言いながら、「女は男に劣る」とバッチシ書いてある教育勅語を否定しない現在の自民党と行政。歪みというより、「女性が輝く」とか、建前なんやろうな。
05-31 17:48

貯玉再プレイ無制限の日しかパチスロしないから、土日にやることになるんだけど、平日も無制限の京一グループで貯玉作るべきだった、と週に何回か思う。
05-31 12:03

料理してますた。https://t.co/OgFF3uZvou
05-31 11:57

更新しました。ほんとうです。https://t.co/XEMlZafQa3
05-31 10:39

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.06.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク