05/29のツイートまとめ

yarukimedesu

暑くなるから、美味しく野菜喰いたいねえ。https://t.co/qGSmYvcl7V
05-29 22:16

出会いバーに行っていた元役人をボロクソに言っていた菅官房長官は、安倍晋三首相のお友達の #山口敬之 氏に関しては、どんな風にコメントするんやろうね。
05-29 20:54

事実はこれから明らかになるだろうけど、もしも、官邸からの指示で性犯罪の起訴がもみ消されてたなら、もう、日本の政治はお終いだと思う。検察が「忖度」したのかもしれないけど、政権の中枢に近しい人間は性犯罪やりたい放題って、どんな国やねん。
05-29 20:49

与党が「国連なんて関係ねえ」とか言い出したら、終わりだと思う。
05-29 15:19

@SatoMasahisa 民進党のやったことに問題があったなら、自民党の時に一刀両断、快刀乱麻で加計学園の申請を却下して、京都産業大を採用すればよかったのじゃあないでしょうか。
05-29 14:08

いっそ、毎日パチスロやって、1000万円を目標にハイエナしてみようかな。
05-29 12:37

「喫茶・設定6」。スロッターなら、一度は来たくなるんじゃないか?と。
05-29 07:38

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.05.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク