05/25のツイートまとめ

yarukimedesu

作業してました。https://t.co/ZvcnyBP3GG
05-25 21:15

今まで比例とかで「自民党」としか書いたことない人は、今からメモ用紙とかに「民進党」「共産党」「社民党」「自由党」などと書く練習をしておいた方がいい。間違っても「維新」と書かないように。間違って「繊維」って書くのはあり。
05-25 19:06

総理の意向にそって仕事を進めても、バレたらスキャンダルを読売新聞で公表される。ヤバい案件も拒否できない。家族親戚、知り合い、本人で官公庁で働いている人がいたら、自民党に投票すると、人生を食い物にされるんちゃうかな。
05-25 18:53

内閣に関して不利な証言をしようとする元役人を、醜聞を読売新聞に報道させて、報復、威圧する内閣って、もうお終いじゃないか?「自民党を支持してたら守られる」なんてことはない。なぜなら、籠池氏だって、もともとは安倍首相を信奉してたんだから。
05-25 11:41

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.05.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク