05/24のツイートまとめ

yarukimedesu

京都駅さいこー。https://t.co/eqHPpJ7HkV
05-24 23:05

工事しました。https://t.co/CyZq2kS0iK
05-24 21:54

#森友学園問題 で、元もとは沼地だったから、地中のゴミが9.9mまで沈み込んだ…みたいな答弁がされてるが、それが事実だとしたら、地盤沈下起きますわな。
05-24 20:56

大臣がアホだから答弁できない。国連から手紙が来る。そんなので、最初に捕まる人が、今後出て来るとしたら、どんな気持ちなんだろうなあ。マジで、地図と望遠鏡を持って、重装備で花見の下見をしている人が、逮捕されるかもしれない。
05-24 19:27

クランキーセレブレーションは、設定1で機械割100%越えてんのか。完全攻略したら、理論上は、絶対に負けんってことか。
05-24 19:13

菅官房長官が国連からの通達を「内政干渉」とか言い出したら、終わりの始まりだけど、明日にも言いそうで怖い。
05-24 18:59

農協の偉いさんが「隠れ共産党」宣言が話題になっていたけど、タバコ関係で困っている人は「隠れ野党(維新除く)」にでもなれば良いと思う。自民党があるかぎり、副流煙が絶えない日はないよ。
05-24 18:13

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.05.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク