05/23のツイートまとめ

yarukimedesu

更新しますた。https://t.co/y2p4DdB0ag
05-23 18:31

たわー。https://t.co/I4QfjEbX0d
05-23 14:14

安倍内閣の雰囲気が国民に伝わって、「国連なんて無視すればいい」って意見が支配的になったら、暗黒の時代だな。ネットには、既にそういう声が少なからずある。
05-23 13:00

今まで、想像の下を行っていた安倍首相だけど、#森友学園問題 #加計学園 問題が、こじれまくったら、また、体調が崩れて内閣を撤退するかも?と思った。「んなこたない」と思う一方、この想像を下回る可能性あるかも。
05-23 12:21

あと、自衛隊が合憲か、違憲か?で国民投票でもすれば、圧倒的に「合憲」が多いだろう。「違憲だが必要」などの項目を作れば、全体として、自衛隊を肯定する人の方が多いだろうし、わざわざ改憲なんてする必要なんてないはず。
05-23 11:59

「自衛隊が違憲」という意見を封じるために、「憲法を変える」という愚かさ。例えば、自衛隊の装備や車両等々で武器にあたるものを将来的に減らしていけば、より合憲に近づくだろう。そして、戦車や戦闘機が必要なら違憲という考えがあっても、持っておけばいいんや。
05-23 11:58

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.05.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク