05/22のツイートまとめ

yarukimedesu

「副流煙で困る人は野党へ」ってPRは、効果的だと思う。民進党などが、タバコに関して、どう考えているかは、知らんけど。
05-22 21:28

国会で、相手が出してきた文書を「怪文書」って言い出したら終わりだと思う。なぜなら、議員の立場は良心や遵法精神があるはずで、「相手が準備した資料はウソだ」なんて発言自体が、議員の資質を欠いていると思う。
05-22 15:40

#加計学園問題 やばいな。相手が持ってきた資料は、「出どころが分からないから調べない」って連呼する国会、なんなんや。
05-22 15:28

稽古しました。https://t.co/swRZdMdL2C
05-22 11:17

凱旋やハーデスの高設定は「謎当たり」が発生するけど、まどか☆マギカ2では、単独ボーナスに該当するんだろうなあ。プログラミング的に。知らんけど。
05-22 10:48

安倍首相の改憲にノーと唱えるのではなく、「改憲よりもやって欲しいこと」を、自民党も含めて、政治に訴えかけるべきだろう。この場合は、「改憲」の対案を出す感じだろうか。とりあえずは、各省庁の文書管理規則の見直しなどをしてほしい。
05-22 06:54

バジリスク絆のBC5スルーは、期待値プラスと聞いたので、絆コーナーを観察してみるが、案外、5スルーはないですね。
05-22 06:07

…ほんまや。 https://t.co/muRnwEg1qd
05-22 05:35

ウッチャンナンチャンナンチャン。
05-22 05:00

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.05.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク