05/19のツイートまとめ

yarukimedesu

司法まで安倍政権の犬となったら、暗黒の時代の始まりだな。100年後の教科書には、どのように描かれておるだろうなあ。
05-19 21:38

大阪府が籠池氏を補助金不正受給で刑事告訴するらしい。普通は、不正受給は返金された場合は告訴しないらしい。告訴が受理されるかは分からないけど、かつて、安倍首相と夫人を信奉されていた人が、大阪府から告訴されようとしている。共謀罪成立前に、このありさま。
05-19 21:37

悪いことを企てないから共謀罪は関係なく、テロの準備をしないから、テロ等準備罪は関係ないって思う人が多数の中で、少しずつ世の中は委縮することになると思う。反体制の思想を持つことが、犯罪にすり替わって行くだろうなあ。
05-19 21:33

共謀罪が強行採決か。反自民の市民運動とか、もれなく監視の対象になって、森友問題とか、加計学園問題とか、きな臭いことが政治に蔓延する世の中になるんだろうなあ。今の自民党にノーと言う人が増えない限り、ずっと、こういうのが続くだろうなあ。
05-19 20:19

妻がアツアツのご飯(ライス)をやめない、自分の指示するタイミングで炊飯してくれないって匿名ブログがバズっているけど、答えはシンプルに「妻から嫌われてる」じゃないだろうか。
05-19 16:49

丸山穂高が出てきたから、そっと閉じる。
05-19 12:49

Minecraftやってました。https://t.co/SwjFIxJB5H
05-19 12:31

男尊女卑とか、フェミニストとか、そういう話題じゃあないんだけど、「安倍首相は女性議員に対してもヤジる」というのが、歴代首相と違うところってのを聞いたけど、法務委員会での上西小百合議員がヤジられまくっているのを見て、安倍首相だけじゃあないな、と思った。
05-19 12:18

ノンアルコール最高。https://t.co/KzMMVeAnPk
05-19 10:50

ジャスティン・ビーバーは、ファンを殴るけど、良い歌歌うなあ(´;ω;`)。
05-19 00:39

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.05.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク