05/18のツイートまとめ

yarukimedesu

「広い敷地の2箇所しかボーリング調査してないから、調査してないところから、ゴミあったかもしれんよ」って答弁が国会でされているけど、そもそものボーリング調査の意義に反しているって、議員さん達は気付かないのかな?「世論調査として全国民に電話する」レベルの話。
05-18 23:55

2017年現在に国会で教育勅語が議論されんのは、自民党とか日本会議のクソ人間どものせいだけど、今回のことがなかったら、教育勅語のヤバさも、日本会議のヤバさも知らなかったわけだけど、褒めるわけではない。
05-18 23:38

鳩になりたい。遠くに行きたい。https://t.co/RoYmYlAOzY
05-18 17:22

海の王子(確変)。
05-18 13:29

「モコ様!ご婚約おめでとうございます!」みたいな動画を作ろうかと思ったが、炎上必至だな。
05-18 13:27

前説「観劇中は、携帯電話は電源からお切りいただき、読売新聞の塾国もお控えください」。
05-18 12:14

安倍首相のお友達(家計学園)に都合よく政治してたってのは、韓国と近いもんある。
05-18 11:45

九龍城みたいなのをつくりたかった。https://t.co/DdAhh9pF4K
05-18 11:32

「東京展望展」が「東京絶望店」と、空目しちゃうくらいに病んでいる。
05-18 11:19

足の裏くらいなら、たぶん、舐めれます。
05-18 11:17

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.05.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク