05/17のツイートまとめ

yarukimedesu

料理しました。本当です。https://t.co/Ay4EqUTmIF
05-17 17:07

パチンコ・パチスロは運!ってのが支配的だけど、例えば、まどか☆マギカ2だと設定関係なく100Gハマリと、600Gハマリの台だったら、期待値は全然違うわけで、そのあたりの意識は大事だと思う。
05-17 10:53

稼働があるかは分からないけど、京一本店とかは、毎日再プレイ無制限だから、スロット・ハイエナの天国だと思うんだけど、実情はどうなんだろうかな。稼働が多く、人の入れ替わりが激しかったら、チャンスが転がってそうだけど。
05-17 10:50

ジョセフ・ジョースター「今は、愛する妻や娘よりも、財産が大事な時なんじゃぁ!」(空条承太郎の胸ぐらを掴む)
05-17 10:38

味には5つの要素があります。塩味、塩味、塩味、塩味、塩味(高血圧)。
05-17 10:37

ジョナサン・ジョースター「ジョースター家の財産は、1円たりとも君にはやらないッ!」(ディオ・ブランドーをボコボコに殴る)
05-17 10:17

こうしんあしました。ほんとうです。https://t.co/oAm447ushb
05-17 10:16

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.05.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク