05/16のツイートまとめ

yarukimedesu

きんきキッズにノドグロおじさん。
05-16 21:54

財務局はオワコン。
05-16 17:14

民進党のヒアリングを視聴しているけど、「柱状図(ちゅうじょうず)」の言いにくさが、クスっとなる。
05-16 16:48

失敗しました。https://t.co/8xy2oM2T1P
05-16 15:59

気分転換にコンビニに行ったら、凱旋おじさんが、パチスロ雑誌を見ていた。同じパチンコ屋で会うんだから、生活圏が重なってるわけだが、なんとも言えない妙な気持ちになった。
05-16 15:00

大門議員の財務金融委員会の質問を見ていたが、つまりは、「ネットでFXや株式が気楽にできるけど、お金溶かしている人が沢山いるぞ」って、指摘であろうか。政治家が弱者(溶かした人)の味方であってくれて、ありがたい。
05-16 14:39

美味しかったです。https://t.co/zwvKe3IoH7
05-16 13:10

毎日、パチスロして、くらしたい。
05-16 12:01

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.05.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク