05/15のツイートまとめ

yarukimedesu

56枚返しってのは、ざっと考えると、0.88 ^ 交換回数だけメダルが減っていくのだから、そら、貯玉しなかったら、勝てんわな…と思った。
05-15 17:13

バジ絆のスルー回数狙いの期待値とかホンマかいな…と思ったけど、弱虫ペダルとか、エヴァ勝利とか、ハイエナが分かりやすい機種を連想すると、納得行った。5スルーから、期待値はプラスとか、実感できんけど、そうなんだろうなあ。
05-15 16:21

まどか☆マギカ2の、マギカクエスト中のベル確定ナビに出現率の設定差あるのじゃないか?と思ってるんだけど、どうなんだろう。
05-15 13:46

「ボーナスは引けるものの、ARTに突入できない展開が続く」
05-15 13:36

「面白いオハナシを聞かせましょうか?ちょっと、ここ(襟)を掴んでください。…お放し!」。子どもの頃、このギャグが意味不明だったんだけど、大人になってから思うと、襟を掴ませる下りがもっちゃりしているから、ギャグとして、スベってる。
05-15 13:08

アスパラガス農家になりたい。農業やるなら、アスパラガスやな。https://t.co/ipXOk8CcMw
05-15 12:51

目押しを助けてもらったら、お礼に10枚相手に上げるとか、ローカルルールあって欲しい。純増10枚。
05-15 11:49

昨日、目押しを介助したげた、ポセイドン老人は、初当たりがループストックぽかったな。V揃い。ストック消化後に天国で引き戻している間に、GOD揃いがした感じか。
05-15 11:48

仕組み的には、パチンコにも天井機能は作れるし、そういう台は少なからずあるけど、ハイエナが捗るだけで、需要はなかったんだろうなあ。
05-15 11:39

ジャンプ+の企画とかで「地獄戦士魔王」の苅部誠先生の近況とかを取材してほしい。
05-15 06:29

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.05.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク