05/14のツイートまとめ

yarukimedesu

今日は、ニューパルサーDXをやってきたけど、いわゆる完全告知だけど、第一停止で下パネル消灯とか、チェリー重複とか、生入りとか、演出面もスゴイ面白かった。下パネ消灯は初体験で、筐体が壊れたのか!?と焦った。
05-14 23:38

凱旋も、ハーデスも、バジリスク絆も目押し不要ってのが、重要だったんだと思う。初代まどか☆マギカも(スイカやチェリーこぼすけど)。だけど、ポセイドンは、目押しができないと、そこで詰む。
05-14 22:51

私が、今日触ってたニューパルサーDXは、2.5スロコーナーだけど、合算は設定6を上回った。昨日が旧イベントデーだったから、高設定据え置き?と推測する。実際は、設定4くらいのヒキ強かも?1G連したし。
05-14 20:22

2.5スロコーナーに設定が入ってるわけないけど、1日のうちにハーデスで2回、凱旋で1回天井に到達しているのを見ると、思いっきり設定1なんだろうなあ。
05-14 20:21

ハーデスおじさんが、ハーデスで天井に行き、200G。その後に、700Gハマりの凱旋を凱旋おじさんから譲り受け、再び天井へ。単発で終了。ハーデスおじさん、凱旋の筐体を殴ってた。末期やな。
05-14 20:18

なお、ポセイドン老人はGOD揃いを引いたりして、全然終わる気配がなかった。私は、先に帰ったのだが、その後に純ボーナスを引いたら、目押しができなかったら、G数が残ってようが、ストックがあろうが、そこで進行は止まるけど、老人はどうするだろう?他の遊技者に助けて貰うかな???
05-14 20:13

今日は、パチスロしてきたが、アナザーゴッド・ポセイドンをやっていた老人が、目押しができなかったので、純ボーナスを引く度に、介助してきた。私の、ニューパルサーDXは、合算が6を越えてて、モリモリでた。人助けしたから、カエルの神様の御利益かもしれない。
05-14 20:11

更新しました。ほんとうです。https://t.co/5WGSykPmKJ
05-14 08:02

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.05.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク