05/13のツイートまとめ

yarukimedesu

安倍首相が読売新聞で言っていた「2020年改憲」に向けて、自民党は動いていくみたいだけど、なんだかんだで、2020年頃に「オリンピックだから改憲しよう!」みたいな雰囲気になってそうで、怖い。まだ、3年あるから護憲側は、草の根活動した方がいいんかしら。
05-13 19:35

夕食の時に、食卓にドーナツが並んでいたので、「お菓子は片付けるぞ」と片付けた。そうすると、老夫婦が「片付けられちゃいましたね」みたいなことを言っていたから、「オレが子どもの頃に同じことをしていたら、怒られただろ?何か間違ったことをしたか?」と言う。老化とは、恐ろしい。
05-13 19:31

やみいち行動の稽古前に、食べました。https://t.co/ZX3XEnTaiD
05-13 15:15

更新しました。ほんとうです。https://t.co/Zdtf8xErcO
05-13 14:05

土日貯玉再プレイが撤廃されたと思ってたら、今日、確認したら再開されてた。
05-13 12:11

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.05.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク