05/11のツイートまとめ

yarukimedesu

魔女の結界(CZ)の強チェリーが、マギカラッシュ確定のことを知らないパチスロ演者が、「最近、まどか☆マギカ2にハマってるんですぅ」って言っても、何も、信用できん。
05-11 19:42

国民の3分の2の賛同が得られる改憲案を模索する…というのが、そもそも意味不明だな。自民党のOBからも疑問の声が出ているのは「改憲」自体が、目的になってるからじゃないか。生きている間に「改憲したんだ!」という達成感を味わいたいジジイが、沢山、おるのと違うかな。
05-11 12:44

更新しました。ほんとうです。https://t.co/zyKP2rlEqz
05-11 12:22

安倍首相の考えでは、「政府与党が違憲だと思っている法律は、効力がなくなる」ってことらしいけど、そんなわけないじゃないか。小池晃さんとの5/9との答弁を見ていると、はしばしで無茶苦茶言っている。
05-11 11:55

昔の議員さんが、教育勅語はオワコンにしたのに、今の議員が、国会で「正しい部分もある」と頑張ってるのが、意味不明。「全部間違ってる。はい次。」で、いいだろ。
05-11 10:49

教育勅語は、オワコンだって、言ってるだろうが。
05-11 10:46

「改憲して世の中が良くなる」ってのは、「ニートは強制労働させよ」ってぐらいの論だと思う。
05-11 09:58

NHKの番組を見ると、日本会議ってのは、自分の家族関係(自分の思い通りに育たない子どもなど)や、親戚関係に不満を持つ人々が、「憲法改正」を心の拠り所に集まっている印象を受けた。
05-11 09:50

(石破茂さんが言いそうないこと)「セクシー!!!」
05-11 09:44

昨晩、NHK特集の憲法のやつの再放送をやってたが、悪意なく紹介しても、日本会議のヤバさが伝わってきた。みんな、「改憲すれば日本がよくなる」と言うが、具体的なことは言わない。改憲が、宗教的儀式となっている。
05-11 09:09

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.05.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク