05/01のツイートまとめ

yarukimedesu

改憲なんて、クソどうでもいいから、へらへら笑って過ごせる社会にしろよ。
05-01 23:29

ながらく愛したパチンコホールが、土日貯玉無制限ルールが撤廃されたかも?という事態になって、どうするか?と考えた最終結論は、「実機を買う」になるわけだが、どうしようか。勝たなくてもいいけど、損もしたくないから、貯玉してて、その先は、やっぱ実機になるわなー。
05-01 22:57

食べました。ほんとうです。https://t.co/2XZgFzLaPb
05-01 18:05

更新しました。ほんとうです。https://t.co/BHxFobcOuS
05-01 11:44

#パチスロ で貯玉を開始してから、使った金額が約5万円。現在の貯玉が約9万円分。これを全部、景品に交換すれば、5万円分遊んだ上に、9万円分のカレー、ラーメン、お菓子、ビールなどに交換できると思えば、なかなか、楽しい遊戯だったんだと思う。
05-01 11:14

更新しました。ほんとうです。https://t.co/RF4J7jeoJx
05-01 10:43

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.05.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク