04/30のツイートまとめ

yarukimedesu

うーむ。よく行っていたパチンコ屋が、土日の再プレイ無制限をやめたらしい。俺ぐらいしか、再プレイをやってなかったんじゃないか?というウワサもあるが。店内ディスプレイの変更。貸しメダル機の設定変更などの手間と、サービス利用者数が、おりあわなくなったんかなー。
04-30 11:30

歩きました。https://t.co/12GclZyAZr
04-30 11:06

役者の内面の感情と技量が相乗効果した時に、最大の熱演が生まれると思うのだけど、役者のプライベートはゼロにせよって考え方もあるかもしれないし、そっちの方が主流なんかな。
04-30 10:24

ポセイドンは、けっこう面白いと思うのだけど、GODシリーズの強烈な天井恩恵などが好きだった人は、物足りないだろうなあ。GOD揃い引いても、自力要素は、かなり大きいようだし。
04-30 10:10

マイクラあるあるかもしれない。https://t.co/7lF3wBcdeC
04-30 09:51

毎日再プレイ無制限ってのは、全台456と同じくらいのサービスであると思う。逆に言うと、再プレイ無制限な上に、上の設定ってのは、希なのかもしんないけど。
04-30 09:37

京一グループは、全店舗で再プレイ無制限っぽいな。本店がそうなんだから、きっと、そうなんだろう。京一の犬になるかな。
04-30 00:03

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.05.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク