04/23のツイートまとめ

yarukimedesu

金パチ先生「授業中にぃ、質問をしないでくださぁい。授業というのは、みんなの時間なんです。」
04-23 16:10

#森友学園問題 で異常なことの一つは、「担当者に聞き取りしたんですか?」「聞いておりません」が繰り返されるということだと思う。全体の奉仕者たる役人が、まるで国民の疑問に答えてくれないのが、数ヶ月続いている。財務省とかに署名を送るべきなんだろうか。
04-23 15:56

近所のパチンコ屋。低レートコーナーだけど、営業時間中に貸しメダル機の補充。ホッパー内の確認(多すぎるメダルを抜く)などが行われているから、閉店後の設定変更などなどは、ほとんど行われてないと予想。そうなると、おそらく設定1の毎日据え置き。
04-23 15:27

瞑想しました。ほんとうです。 https://t.co/a0NJxaYx3m
04-23 12:42

更新しました。本当です。https://t.co/3wiOdYomfA
04-23 11:47

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.04.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク