04/21のツイートまとめ

yarukimedesu

#井上公造 さんが、「最近は、芸能人の不倫に関して一般人が不寛容すぎる」みたいなことをテレビで言っていたが、ロマンシング・知らんがな。だったら、週刊誌とか、ワイドショーとかで報じるなよと思った。不倫がバレた芸能人も、謝罪とか、謹慎とか、すんなや。
04-21 19:20

RT @utamaro_: 山井さん「職権、来週の参考人質疑、刑事局長の件を竹下国対に抗議。特に刑事局長の件は許されない。来週月曜に回答もらえる」穀田さん「委員会で委員長が休憩を宣言して、野党理事が協議していたら、与党から「共謀だ!」と」←だれだよ><https://t.c
04-21 19:18

【悲報】中川俊直元政務官、自民党に離党届。議員辞職しないってことは、次の選挙まで、スケベ男に対して、血税から給料が支払われる。税金で生きるスケベ男(´;ω;`)【悲報】
04-21 13:41

今、国会がオワコンになろうとしている。大塚拓財務副大臣「与党の理事に相談するのはこれ普通のことじゃないかな」発言の遺憾の意と安倍内閣はネトウヨすら滅ぼしかねない【森友学園問題】 - YouTubehttps://t.co/vfs0rvgPSR
04-21 11:59

更新しました。ほんとうです。https://t.co/hUVAAdgDAi
04-21 09:57

自民党の安倍さんのお友達と、維新を除く政党。つまり、自民党でちゃんと保守したい人、民進党、公明党、共産党などなどで連立を組めばいいのじゃないか?と思える。つまりは、日本会議の影響を排除するってことだけど。
04-21 02:11

スロッターあるある。駿府城が好き。
04-21 00:37

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.04.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク