04/19のツイートまとめ

yarukimedesu

更新しました。ほんとうです。中川俊直経済産業政務官の辞任「不倫報道、警察のストーカー登録」への遺憾の意(自民党は自浄作用するべき) - YouTubehttps://t.co/vBaTq33lbp
04-19 14:35

#ワイドスクランブル を見ていたら、「野党が弱い」なんて言葉が出てきたが、「しらねーよ、クソみたいな内閣を支持している連中が糾弾して、自民党内部から自浄作用しろよ」と思った。
04-19 13:42

#ジャンプ の新連載において「これは絶対に続く!」じゃなくて「オレ、超好きだけど、みんなどう?」って涙した作品が続いている。#ハイキュー!!、#僕アカ 、 #鬼滅の刃 などが該当する。最近では、#約束のネバーランド など。1話が超面白くとも「絶対に続く」とは思えないのがジャンプ。
04-19 11:00

更新しました。ほんとうです。https://t.co/pVaZqXJNhZ
04-19 09:59

ちゃんとやればパチスロは勝つる!というのが、スロットを覚えて、半年くらいで得た結論だけど、一番有効的なのは「貯玉」と知る。景品に変えないのが必勝法。髭原人さんも、定期的に来店されているホールだと、しっかり、貯玉されてるぽい。
04-19 09:54

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.04.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク