04/18のツイートまとめ

yarukimedesu

「オワコン」ってのは、まさにそうだと思ったから、思わず、動画にしてしまった。教育勅語はオワコン・野党が国会を空転させてるなら、自民党は歴史を空転させとる - YouTubehttps://t.co/YBSxJjc3zi
04-18 17:48

#豊洲市場 移転問題って、海外でどう報道されているか知らないけど、「汚染されてて、やばい」って外国の人が思ったら、観光客が日本の海産物を食べなくなったら、美しい国としてはやばいな。観光マインドを持つって、こういうことじゃないかな。
04-18 15:25

#教育勅語 はオワコン。
04-18 15:22

「野党は国会を #森友学園問題 で空転させている」なんて意見もあるけど、 #教育勅語 に対して、毅然とした決別を示せない現内閣は「歴史を空転させている」と思う。オワコンになった文章をありがたがって、どうする。
04-18 15:22

「 #安倍政治を許さない 」ってのは、もうちょっと具体性を持たせて、対案を膨らませればいいのじゃないだろうか。「石破茂君を総理大臣に」とか。これを野党がプラカードで主張しだしたら、いよいよ日本はカオスである。もう、カオスかもしれない。
04-18 12:44

性的欲求があることが罪じゃあなくて、弱者に危害を加えることが、犯罪であると思う。どれだけ、欲望が膨らんでも、犯罪を行うことのリスク判断を誤る前に、踏みとどまれる機会は、あったはずだと思う。
04-18 11:49

#インペリアルサガ いやったあ、帝ディアナ(RS・棍棒)ゲットだぁ(´;ω;`)これで、覚醒して天帝になれるぞぉ(´;ω;`)。
04-18 11:09

共謀罪、テロ等準備罪において、反社会的勢力はどう扱われるのか気になるところ。ヤクザ同士の抗争は、テロには含まれてないのかしら。オレオレ詐欺とかは、資金源なはずだけど。
04-18 09:10

金田法務大臣とか、すこぶる評判悪いけど、なんで、そんな人の時に共謀罪の審議をやってんだろうか。
04-18 09:08

『下手こいても辞任まではさせないお友達総理大臣』と『辞任させたら、任命責任って言われちゃう』ってのが、魔合体して、今のポンコツ内閣ができているのじゃないか。
04-18 09:07


「消されたルパン」は、パチンコ屋から消えたけど、よく行くホールのP-WORLDには残ってる。機種情報は、ちゃんと更新して欲しい。
04-18 08:54

アダルトビデオって、一応、ルール的に本当にセックスやったらダメってことを、知らない人が多い。私も、そうだった。
04-18 08:38

今、安倍内閣支持率53%って、ジャイアンをヨイショしている骨川スネ夫って感じかな。だけど、ジャイアンは映画版で良いやつだけど、安倍内閣に映画版はないもんなあ。
04-18 08:05

金パチ先生「さあ、地獄の季節の始まりです」※PTAの会議を前にして。
04-18 08:03

#森友学園問題 は、近年の政治問題では、群を抜いて面白い。北朝鮮、共謀罪の案件が一段落したら、テレビとかで扱って欲しいと思っている。自民党のポンコツ大臣とかも面白いけど、パンチ力に欠けている。
04-18 07:57

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.04.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク